topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミネショー最終日 その2 - 2014.06.10 Tue

またまた、みんなで(^^)





スペーシーな、天音ちゃん





夏至の日の

瞑想快
に、来てくれるのですが、

そこで、
ギャラクシーのカミングアウトをしてくれるそうです!

*\(^o^)/*


夏至なんだから、楽しまなきゃ~!
と、

宇宙人になって、現れてくれるそうです!

楽しみだー!!


とうとう宇宙人である自分を
受け入れたみたい笑


ぽぽぴ星人に、なるのかな??笑


ギャラクシー天音ちゃんの
誕生だね(*^o^*)



瞑想快、まだまだ募集中です
(^◇^)





(ヴィーゴと、ギャラクシー天音ちゃん)


今日、出会ってしまった

スターボーンの石は、

ローズクオーツの
ドラゴンなのですが、

悩んでたら、マイちゃんから
ドラゴンからのメッセージを
伝えられて、


そのドラゴンからの、愛が伝わって
マイちゃんが、泣きそうになってしまい、

とうとう、私の元に来てくれることに(^^)



その直後、

マイちゃんが、他のお店の人から

水晶の、ドラゴンの、ペンダントを

突然、プレゼントされて



ドラゴンが、
「通訳ありがとうと、言ってるね~」

と、

驚きました!


マイちゃん、ありがとうー!





その二つを並べて(^^)




初日にGETした、

ドラゴンの、リングとも一緒に(^^)





ミネショーの後は、

みんなで、都庁で、お茶することに(^^)








高層ビルが、ザ、新宿って感じだよね







都庁の上に

神殿のような、落ち着けるカフェが
あるのです












ハッピーアワーだったので

私はビールを




乾杯!


可愛い~マイちゃんと、さやちゃん(*^o^*)






ドラゴンリング、

サードアイに当てたら


エネルギー強すぎて、クラクラするー!
とマイちゃん(^^)
可愛いなあ~





眺めも良く、

雨が降らないで良かったー!













都庁で、
まさかのエースの手ぬぐいに
出会えました(*^o^*)

即買いです笑

やったあー*\(^o^)/*





今回も、楽しい石日和でした!

ありがとう ミネショー

ありがとう スターボーン!





おまけ画像



天音ちゃんから、この飴ちゃんを

頂きました(*^o^*)



ハレルヤ祝快に、参加された方、

あの方に、似てると思いません??
笑笑笑













お幸せ愛フォン «  | BLOG TOP |  » ミネショー最終日

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

