topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミネショーでGET - 2014.06.07 Sat

昨日、ミネラルショーで
GETした宝石達(^ ^)


スターボーンの

ガーネット リング。

通称、エースな、リング







完全に炎!

サイズもピッタリで、指から
外れなかった(^ ^)



メラメラの実を食べて
火を使えるようになった、エース、

私は

メラメラのリング、ということに
しておきます笑







そして、もう一つは

天音ちゃんから



「エナちゃんのリング!

これは、宇宙がそのために用意したんだよ!」


とまで、言ってくれたリング






ダブル ハーキマーを

ドラゴンの爪が、抱えてる。


スターボーンにしては、珍しいデザイン。



見たとき、マジかー!?
と、思ったけど


こちらも、サイズ ピッタリ
指から離れない、、、


こんなのしてたら、

一見、ヤバイ人に思われる~
誰も近寄らないよ~
と、

躊躇してたけど、



一日経った今は、

完全に馴染みました(^ ^)







この二つを合わせたら、

火を吹くドラゴンだよ~

と、思ってたら



こんな画像が、届いた笑


どんだけ~!













あとは、
スターボーンにて、

ルチルのトップを(^ ^)






今回も、エナちゃん価格として
頂きました

毎回、ヴィーゴ & 天音ちゃん
ありがとうございます!!
*\(^o^)/*






そして、



歩いてて、惹きつけられてしまったのが

こちら!








すごいエネルギーを放って

光りを放射していた


ハーキマー!

値段もすごいけど、

これは、迷わず一連を買ってました!



久しぶりに

ブレスレットを、これで

作りたい!!!と、ワクワクしたのです





一粒、一粒が、


光を強く放って、

その光は、こんな風に

宇宙と繋がってた(^ ^)









ブレスレットを作りたいと
思える石と出会えて

幸せでした(≧∇≦)



どんなデザインにしようかな~




ハーキマー! «  | BLOG TOP |  » 共同創造のススメ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

