topimage

2017-08

 - --.--.-- --


共同創造のススメ - 2014.06.07 Sat

何か問題が起きた時に、

一人で、それをやろうとして、

一人で解決しようと、
頭はすぐに
考えてしまう



何故か、一人だと

思い込む癖がある









すると、不安、怒り、焦り、悲しみなどの感情が、
必ずついて来る




試しに、


見れなくても

感じられなくても、

触れなくても、



私には、

守護霊が居たんだった!

天使がいたんだ!

( 好きな存在)いたんだ!

と、思ってみることを、オススメします(^ ^)



ただ、そう思うだけで

一人で抱える重責が、軽くなるから。




そしたら次は、

その場にいる

会社、家族、友人、他人、

誰でもいい、

みんなが、この事態の
共同に関わってる!

そうだ!
これは、共同創造だった!

と、思ってみてください




一人じゃなくて、

この事態は、

会社

家族、

友人、、

大きく見たら

目の前を歩いてる人達、

地域、

日本、

地球、

宇宙まで広げて


全員との、共同創造だった!

と、気づくと

だいぶ縮こまった身体が楽になりますよ


(実際に、一人で引き起こした事など
あり得ません。必ずそこに至るまで
関わって来た全てが、あるんです)




つい、一人で抱えてしまう時に

オススメします(^ ^)


利点は、



ふと、

視点が切り替わるので、

新しいアイデアが入って来やすくなったり、

何より不安感がなくなります(^ ^)













なんとなく
今、これが必要な人がいる気がして

書いてみた(^ ^)

ミネショーでGET «  | BLOG TOP |  » 新宿ミネラルショー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

