topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新宿ミネラルショー - 2014.06.06 Fri

夏至の日の、宇宙瞑想快


天音ちゃんも、特別ゲストとして

参加してくれることになりました
*\(^o^)/*

もちろん、宴にも(^ ^)

ますます楽しみだー!




さて、

いって来たよー!






新宿ミネラルショー!






雨なのに、すごい人が多かった!







でっかいラピス!

値段が、ぱねえー!








まっすぐに、

スターボーンへ(*^o^*)







大盛況で、なかなか近寄れない~!



またまた、素敵な石が揃ってます!

















石の、元気良さは、

ピカイチだよね(*^o^*)




そんな、中で

癒しのブッダを発見!!

誰の元へ行くんだろ~?









ブログを見て下さってるという
K様や、

久しぶり~!な、
のりちゃんと出会えて

ヴィーゴに、撮ってもらいました
*\(^o^)/*







みんな、それぞれピッタリな石を
選んでて、
見てるだけで楽しかったー!




普段は、
その人の、選択を尊重して、

絶対に、勧めて来ない
天音ちゃんが、


珍しく、



「 これ、絶対に、エナちゃんの!

他のは見なくていい!」



とまで、オススメされた


リング2個、



今回、私の元へ来てくれました


え?


何の石だって??




それは、もちろん





エースの石!!







もう一つは、

ヤバイ~くらいな

というか、これ、絶対ヤバイよ~


ヤバイよ!ヤバイよ!(←出川風)


というリング。笑


また撮り直して、載せます~笑



天音ちゃん曰く、

紅白で、GO祝笑様リング(^ ^)




「他のは見なくていい!」

と言われて、
本当に、見せて貰えなかった笑笑笑


(あ、私だけですよ
皆さんは、ちゃんと見せて貰えます)



エースのリングは、

ゴールドの土台に、

火のような形の、ガーネット。


付けたら、足が熱くなりました(^ ^)





もう一つは、

波動砲が、出そうなくらいの

勢いが強いリング(^ ^)





あー、ますます変態ZONEが

加速するー!


行ってしまう~!!



でも、のりちゃんに、

「ワンピース読んでます!
変態じゃないです!」

と言われて、嬉しかった~(*^o^*)






天音ちゃんから、

またまた、ワンピースグッズを
頂きました!!

やっほい!!

探しても見つからないのに

すごいなー!!

いつもいつも、ありがとう!!







そして、

何故か

「エナちゃん、バナナ食べる?」

と、言われて

スターボーンの前で

バナナ乾杯!笑


この宝石の前で
バナナを、みんなで、頬張る様子に
大爆笑しちゃった(≧∇≦)







最後は、

天音ちゃんの
エロスな画像で笑







可愛い!

そして、エロい!

セクシーマリア様!






共同創造のススメ «  | BLOG TOP |  » (*^o^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

