topimage

2017-08

 - --.--.-- --


宴を追加♪ - 2014.06.06 Fri

先ほど書いた 宇宙瞑想快

御自分で飲む ビールなど、 お酒を持参された 場合

快の後、 一緒に 宴をしましょう♪ 



もちろん 飲めない方は お花ちゃんが お茶を用意してくれているので

ご安心ください^^


気軽に 参加してね^^





やっぱり 瞑想快 ← 快 と書いてるだけあって

宇宙は 宴を希望のようです^^ 笑

よろしくお願いします♪





お花ちゃんのブログにも


「 わたしも、また場作りや
お・も・て・な・しにいそしみますね!



瞑想の後は、お茶会やシェアリング、宇宙の想い出話し(?)などして楽しみましょう♪



お庭にも、よろしければ出ていただいて、


紫陽花と、お話などしていただければと思います 」



と、たくさん書いてくれてまーす
*\(^o^)/*





お花ちゃんの御宅

とても落ち着いて、リラックスできますよ(^ ^)






***************





ワンピースブログにも 載せたけど

ここでも 載せる^^

理由は うまく描けたから♪♪

エース♪



エース完成










*******************






久しぶりの ゼリーちゃん


外で くつろぎ中♪

顔がはさまって ボンレスハムみたい 笑



IMG_2072.jpg






この二人は 実は 仲がいいのかな?




IMG_4376.jpg




ウサギ―ズでした^^




IMG_5596.jpg

(*^o^*) «  | BLOG TOP |  » 宇宙瞑想快への お誘い♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

