topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バランスの天使 - 2014.06.03 Tue

6月に、入りましたね(^ ^)

今、

面白いことが起きたので、シェアします







自分との調和

自分とのハーモニー、

それを伝えてくれるために

天使が、降りてきました









心の中で、バランスの取れない感情、

今は、どうしてこうなったのか

わからない事は、





それは、

自分を、より心地いい状態へと

導く為の愛だったと

いつか必ず分かる時がくるよ






今は、わからないことは、

わからないままでいい。

だから、

深く考えるのをやめてね





今、自分が、心地いいと思えることを

自分にしてあげることで

バランスが取れていくよ







もし、大好きな人がいたら

あなたは、その人に何を伝えたい?




それを、

そのまま、自分へ伝えよう





大好きな人が、悩んでいたら?

大好きな人が、受け入れて欲しいと

言ってきたら?





思い浮かぶ言葉を

そのまま、自分へ伝えよう




悩みを
解決しようとしなくていいんだよ


悩みに、フォーカスしないでいいよ




悩みはそのまま、あると、認めながら

大好きな人へ、伝えてあげたい言葉を

自分へ、言うと、

きっとその瞬間に

何かが、軽くなるよ





それでも、思考が止まらない時は

自分の体の声を、聞いてごらん




「もう、悩み=嫌なことを考え続けるのを止めて下さい


いい気分になれることを、考えさせて下さい」



と、伝えているはず。

その体の、お願い事を

受け入れてごらん




いい気分になれることだけを

考えていいよ、と、

大好きな人に伝えるような気持ちで

自分へ言うと、




その大好きな人は、=あなただから、



その状況から救い出せる

唯一無二の存在は、あなただから、



自分の、脳と体が一つになって、

嫌な思考は、止まるよ





そしたら、もう、

あなたは、

一歩


前に進んでる














またまた ワンピネタ «  | BLOG TOP |  » おわび

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

