topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


感想*\(^o^)/* - 2014.05.27 Tue

またまた
ハレルヤ祝快の、感想を、頂きました
ありがとうございます!



ハレルヤー!




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



ハレルヤ祝快ありがとうございました☆

今もあの時の余韻に浸っています(笑)

アマテラスさまに頂いた
勾玉の絵やウエルカムカードを
眺めながら、

癒やしあり
爆笑あり
涙ありの
エンタテインメントがよみがえってきます。

私はこのハレルヤ祝快で、
幼い頃に音楽や
ドラムやバンドにトキメキ
ワクワクし夢中になった時の
あの感覚を取り戻すことが出来ました。

どうしても
この感覚を取り戻したかったんです。

だから、ENAさんの
「子宮ビックバン」の記事に無意識に反応していたのだと思います。


天音さんが、
願い事をするときのおすすめの洋楽を聞いた時、
その曲の捉え方次第で
こんなにステキな曲に聞こえるものだと、

私の思い込みの壁が崩れた瞬間でした。


とても、清々しい気分でした。


そんなワクワクした気持が、
日常の今でも持続できているのは
最高のギフトです。

そして、時間をかけて
ハレルヤ祝快の開催をしてくれたことに感謝致します。

天音さん、お花ちゃん、はっちゃんにもよろしくお伝え下さい。

また、お愛できることを楽しみにしています。

ハレルヤ~



通訳求む!笑 «  | BLOG TOP |  » (^○^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

