topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう! - 2014.05.26 Mon

お花ちゃんが、

写真と、共に、

ハレルヤ祝快の、記事を書いてくれてます!

ありがとう!!





ご参加された皆様、

子宮活性化が、始まるので、

生理の際は、ご注意を(^ ^)笑




私も今日からなので、

嵐に注意します笑





参加された方より

感想メールを頂きました!

ありがとうございます!




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬







ENAさま

おはようございます。

一昨日は、楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。

ENAさん、天音さん、お花さん
そして、可愛い天使のはっちゃん のお陰で
最高のエンターテイメントを
体験させてもらいました。

天音さんによる
抱腹絶倒のパフォーマンスには、

皆さん、良く笑い、心から楽しんでいましたね。


休憩タイムには、
おにぎりなどの軽食やギフトのお菓子…
とても美味しく、和みました。

瞑想も体験できて良かったです。


一つ一つのことが、

心を解放してくれ、清々しい気持ちになりました。

参加して良かった!

マインドによる
思い癖やマイナス思考のスパイラル、
そんな思いが襲ってきたら、

今回の「映像」を思い浮かべ、
クスッと笑い、

それらに支配されないよう
ハートを開くようにして過ごしていきたいです。


帰りには、皆さん笑顔になって、
ENAさんのブレスのことが話題になったり、
それぞれ和やかな雰囲気でしたよ。

当日までの準備も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

楽しくも貴重な時間をありがとうございました。




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬








こんにちは。
先日はありがとうございました!

実は結構無理なスケジュールで、
次の予定に大幅に遅れて焦ったのですが怒られもせず(笑)

なんか自分が楽しむことについて
罪悪感があるんだなって
また一つ気づいた次第です。


当日の夜眠るときに、
体中からたくさんのシャボン玉が出て行く様子が浮かんで、

あぁ私の中のいらないモノが天に還っていくんだな・・と思いました。

これからそんな時は

二人の舞を思い出して
笑いますね☆彡


勇気を出して参加して
本当に良かったです。

また機会があったらぜひ参加したいです!

多次元ご一幸様にオーダーしなきゃ

これからもブログ楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました。

ハレルヤー!







♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬





皆様ありがとう!

ますます

ハレルヤー!*\(^o^)/*



(^○^) «  | BLOG TOP |  » ハレルヤの次は・・・

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

