topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤの次は・・・ - 2014.05.25 Sun

さきほど 書いた 

ハレルヤの 次が、 もう 降りて来てる。。。



そうなんです。



お分かりに なるかと 思いますが、、、



utyuujin.jpg



YES。



宇宙です。^^



天音ちゃんに 続々と メッセージが 届いてるようですよ♪



IMG_1273.jpg



ginngaga.jpg




jyuuji.jpg




やすませてーーと 天音ちゃんが 思うと、 これが来るそうで 笑




tatidomaruna.jpg




そして、 頭が イテテテ・・ ( ← 抵抗からの 摩擦で ) と、 なるそうです^^



でも、 一応 多次元からも

こうして 来るそうで、、、笑




tajige.jpg





本当に 面白い 流れです^^






私は 昔から 宇宙が好きで、 やりたいことなので、 

今回は 多分痛くないと思う 笑  ( 抵抗なし )



ということで、 メンインブラックの 皆さん、 監視しなくても 大丈夫よ~☆ 笑




前の動画で

天音ちゃんが 宇宙語、 「 ぱぴぷぺぽ語 」 を 話してたけど、

それが 横になった時に ぱぴぷぺぽの本が  天音ちゃんの 頭上に 置いてあったりと、












ネタが 尽きないくらいに やってきてます 笑 

来てます    来てます    





私に、今日届いてた画像も

これ笑





う~ん、スペーシー笑


( ダースベイダーは、怖くないよ~)

ありがとう! «  | BLOG TOP |  » ハレルヤの シェア☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

