topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤの シェア☆ - 2014.05.25 Sun

昨晩 寝る時に 本物の アメノウズメの、 スピリットが 降りてきて

リアルに お顔を 見ちゃいました^^

( あ、 私は 視覚派なので 見えちゃうのです )




そのお顔は、 お面の オカメちゃんを、 もっと可愛くしたような顔で

へえ~~本当に オカメに 似てるんだ~ と思いましたよ^^




どうやら  ウズメちゃんを 筆頭に、 多次元は とっても喜んでいて

「 世界が 大絶賛! 」 との文字や、 宴の様子が くるくると 目の前で 展開されながら

眠りに落ちました^^









昨日の ハレルヤ祝快で 皆様に伝えたように

静かなる瞑想、 厳かな儀式を 超えた、 

もっと違う 何かをやりたいと

その思いが 天音ちゃんと共通しての、 開催となりました^^





それは、 笑い。 です。



笑ってる時、 人は 今この瞬間にいます。




お母さんだったり、 様々な職業から離れ、 何も考えず 、 一人の人間として

今に集中でき、 過去や未来からも 離れ 悩みも無く

今に、 いられます^^




その瞬間に 全てを 手放しているので

その他のワークよりも 数倍早く 「 今 」 にいられるのです^^




なので、

参加された方、


身体を張った 天音ちゃんの 踊りを 、 後から クスッと 笑って下さいね^^


「 悩んでたのが どうでもよくなった 」 と、 シェアで話してくれた 人のように^^


それが 私達の 狙いです☆





  (天使のはっちゃん)







あと、

楽しそうと 言われる私達ですが


とても 簡単な コツを 教えますね^^



天音ちゃんが、よく言ってるのですが、


自分が発してる 言葉を 一番 聞いてるのは 自分ですよね^^


私達は 何度も ブログで 「 ハレルヤ 」 と書いてきました^^


もちろん メールのやり取りでも ハレルヤー! と^^


おかげで 携帯は、 「 は 」 と入力 すると 勝手に 文字変換して 「ハレルヤー!」 と 出ます♪





それだけ 発していたら

脳が、 それを現実化していこうと します☆




「 お金がない 」 と 言ってたり、 ブログに書いてたりしたら

それを 聞いてる自分の 脳は 単純に それを叶えようとします。



脳は 単純明快に 聞いている 言葉を 叶えます^^



「 ハレルヤー! 」

これ、 本当に 何度 言って、 書いてきたかな。。。笑







あと、 面白いのが


次にやりたいものが 私達には あるのですが、



それが もう 降りてきてる(^ ^)



仲良い人の ブログや メールなどで


「 空に浮かんでた 」  「 夢に出てきた 」  と 出現してきたり



昨日は 皆様を見送って 


私達が お疲れさま~と、 座ろうとした瞬間に

天音ちゃんの 頭上に それが 降りてきて



恒例の 「 頭が イタタタタ・・・・ 」 が 始まり 笑 ( ← 抵抗してるからの 痛み )





天音ちゃんが

「 もうー!! あんた達!  今、 終わったばかりなの!!! 休ませてー!! 」 と

言ってました 笑





そして、


昨日の ハレルヤ祝快へ 向かう電車の中で




私の目の前に 座ってきたのが 映画の 「 メン・イン・ブラック 」  に出てきそうな

もろに 宇宙人監視員な グラサン、 黒スーツの 服装の人。 そして無表情。



61drc98JzfL__SL500_AA300_.jpg




皆さんが 帰りに乗った バスの運転手さんも メン・イン・ブラック に出てくる

グラサンの人だったと 聞きました^^





早速 始まってる~~笑


でも もう少し 休んでからね~^^;




****************






昨日の お客様より 感想メールを 頂きました♪



ありがとうございます^^




*******************





楽しいひと時にご一緒させて頂きまして
ありがとうございました。

たくさんの方々から 厚い信頼を
寄せていらっしゃる方なのだなと
思いながらお話を伺っていました。

あの松村さんが一目置いていらっしゃる
くらいだから。。。。
真の方だというのが伝わってきました。

あれほどまでに手の混んだ
エンターテイメント♪

楽しくって最高のおもてなしを
していただいたんだな~と
かなり感動しました。

ご縁叶ってお逢いできましたこと
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。








******************






多次元御一行様
エナちゃん
天音ちゃん
お花ちゃん
はっちゃん


おはよう♪
昨日は お幸せ様でした


出会いから
企画から準備片付けまで
本当にどうもありがとうね。


みんなの笑顔、涙、驚き、

それを観ている私は幸せを感じていたの。

昨日はわからなかったんだけど
今朝、いろんなことを思い出して
それがよくわかったよ。

楽しかった~♪

人生に意味のないことなんて
ひとつもないことを実感させてくれた
多次元御一行様の計らいに
感謝の1日だったね。

あ~、繋がってるなぁ~って
感慨深かったよ。

全てにパーフェクト

愛の讃歌(参加)だね♪


讃歌前から
天快メッセージが
次々にやってきて
あまりに色々ありすぎて
本当にビックリだけど、
沢山の存在が
笑い声とともに昇天していったね♪


帰り道、みんな笑顔だったよ。

みんながしていた
エナちゃんのブレスレットや
石たちがそれはもう喜んで
ピッかピかに輝いていて
嬉しかった!

とにかく、
面白かったよ!

死ぬまで忘れないよ
死んでもきっと忘れない
魂に刻まれたね

ってか、
みんな知ってるし
はじめから
わかってるんだよね
だから
確認しにきたんだよね、


前日は、
上を向いて歩こう♪とマイウェイ♪
が何度も宇宙放送局から地球のラジオやテレビを通して流れてきていたんだよ。

未来をみんなで共同創造していこうね。

やりたいことをやり抜く、
思ったことを信じて。


喜怒哀楽、感じ尽くして
我が道を歩んだ!と言って天へ帰ろう



The men (ザーメン)、
子宮で待つ卵子にたどり着け
By マリア

この地球に
子宮を持った女性に
産まれてきたこと

今ここにいることに
乾杯

I love you



********************




皆様

ありがとうございました~^^


ハレルヤの次は・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうハレルヤ!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

