topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうハレルヤ! - 2014.05.24 Sat

ハレルヤ祝快、

大成功のもと、幕を閉じました
*\(^o^)/*



ご参加して下さった

共同創造のお客様は、

すでに、変態ZONEへと

突入され、

二度と戻れないことを

まことに、GO祝笑様と思います(^ ^)






長い時間をかけて、

開催の準備をしてきましたが、

皆様に、喜ばれ、涙され、

最後には、拝まれ 笑

私達も、最高に幸せです!!






どこまでも、
楽しんで欲しい、その一心でしたので、


最後のシェアで、

「 これだけ、おもてなしを受けた

ワークショップは、初めてです!

楽しかった! 」

との、言葉に、





ドン引きされず、

分かってもらえた嬉しさで

私達は、胸がいっぱいです!





参加者の、皆さんからも、

そして、

遠隔参加の、

まにちゃん

すなお姫

(帰ったら、届いてた~!!
ありがとうー!)







さとはん姫、


ヒヨリ姫からも、

たくさんの、プレゼントを頂き、

ありがとうございます!*\(^o^)/*





参加された、皆様、

次へ繋げるため、

ネタの、公開は、一切禁止ですので

よろしくお願いしますm(__)m




多次元駅の

駅長からも、お願いしますm(__)m





あまりにも、書けないことだらけだったことを


みんなに分かってもらえて、

さらに、褒められ、

やってよかったー!!!!

と、

帰ってからも、一杯やりたいと思います(^ ^)




カメラ好きな私が、

イベント後に、写真を載せられない辛さを、

参加された皆様は、

分かって下さいね(^ ^)





ネタじゃない部分で、

お花ちゃんの、お庭!





おかげで

素敵なことが出来ました*\(^o^)/*


ありがとう!!


多次元の御一行様。


変態ZONEへ、突入された

GO祝笑様な皆様


遠隔参加された皆様、


そして、これを読んでる

同じ波動の、皆様

ありがとうございます!


GO祝笑様です!

ハレルヤー!







ハレルヤの シェア☆ «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ祝快 満員御礼

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

