topimage

2017-10

 - --.--.-- --


人間の力 - 2011.09.20 Tue

心の目を 書いた後、 父の見舞いに行ったら

今日は 車いすに座って テレビを見ていました

立つことも出来ない、 寝返りもうてなかったのに、、 毎週着実に 回復している。


こんなに 短期間で 車いすに座れるって・・!! ただ ただ びっくり!

人間の力ってすごいなあ~と 思いました


脳の病気もあって、 5分前のことも 覚えていられない状態でしたが

純粋に 今を 生きてるんだなあと 

なんだか すごいなあーしか 出てきませんでした^^




旅行会社から 連絡があって

そろそろ 母とのハワイの日程表が出来たようです^^



腎ろうを している母は ハワイでは 海になんて入れないと 思っていたのですが


なんと それが取れることになったようです

「 海に入れることになった! 水着用意しなきゃ! 」 と 大喜び^^


よかったねえ~♪ 一生 管は取れないと思っていたから 本当にうれしそうです^^

人間の力ってすごいなあ~



そんな 母に

ハワイ用に 創った 「 おめでとう ブレスレット 」


2011092016370000.jpg

そして

「 これからの人生を 楽しんでね ネックレス 」


2011092016360001.jpg


気にいってくれたらいいなあ~☆



さあて 明日は スーツケース出さなきゃ~


旦那が 心配性で、 早く準備しろ! と うるさいから(笑


2011092018050000.jpg


今日のぷりん^^


食欲 もりもり よかったねえ~♪


2011092018060000.jpg


読んでくれて ありがとう☆






マイブレス& レムリア «  | BLOG TOP |  » 心の目

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

