topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


神龍と虹! - 2014.05.21 Wed

お客様から、

ぱねえー!!!

写真が、届きました*\(^o^)/*




ドラゴンボールの、漫画に出てくる

神龍という、願いを叶える龍が、

いるのですが、

普通は、

「 願いを言え。

一つだけ叶えてやろう。」

が、通常なのです!


それが、




きゃああああー!!!!


ドラゴンボールファンとしては、

鼻血もんです!




これを見て、私達を思い出したと

言ってくれてた、S様!

なんて、ハレルヤー!!!



ありがとうございます!




今日は、私達は、各自

家で準備中なのですが、


その間も、


神の道から、遣いの方が来たり、

スピリットが、来たり、

ドラゴンサポートが来たり、

面白い!





て、ブログを、書いてたら、



なんと!




空に、大きな虹が!!!







端から端までみえる!!








うわあー!!!








天音ちゃんも、虹を、見てたようですよ!









慌てて、ベランダに飛び出しました!




かなり、長い時間

見せてくれましたよー!













守護存在達

ありがとう!





そして、

開催への、天からの御礼として、

受け取りました!




はあ~幸せ!







すごいなあ~


毎日、御一行様の存在を


感じるけど、

ここで、バーン!!と

見せて頂き、ありがとうございます!







天音ちゃんから


このタイミングで、


この写真が!






オーバーザレインボーならぬ


大葉 、ザ 、レインボー笑



そして、


沖縄産の、パパイヤを、剥いたら

オレンジフレイムの形になったそうで


これも、ウズメカラー





魔法のロールも

来ちゃったそうですよ(^ ^)







天音ちゃんは、今日は

アメノウズメとの、共同創造が

激しくて、笑



どうやらブログを書く時間が

なさそうです(^ ^)





すごいよー

次から、次に

アイデアを、おろして来る!

アメノウズメ!


当日が、楽しみだあー!






ハレルヤ祝快、


当たり前過ぎて

書かなかったのですが、




ヒーリングは、もちろん起こります



セッションの イベントです(^ ^)






締め切りは、22日です


よろしくお願いします(^ ^)







お!


今、チロちゃんから、

プレゼントが届きました(^ ^)



「 524の宴に参加される

全ての女神様たちへ 」


との事なので、


宴で、開封しますね~

ありがとうございます!








ハレルヤ祝快の

参加者様へ、

皆さんに、メールしたけど、

届いたかな?

ドラマチック «  | BLOG TOP |  » ワクワク♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

