topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワク♫ - 2014.05.21 Wed

ハレルヤ~ンヌ♫







こんにちは!


ハレルヤ祝快に、

参加される方へ、

メール送りましたので、

ご確認下さいね!







いよいよ今週になりました*\(^o^)/*

ハレルヤ祝快を、決めてから

毎日、ワクワク波動が止まりません

(^ ^)




バシャールで、言うところの

ワクワク波動でいると、

いるべき時に、いるべき場所にいられる、調和の体験。

それが、実感できます(^ ^)





ハレルヤ祝快での、

瞑想のテーマが、決まりました。


せっかく、子宮ビッグバンが、
起きたし、

私の名前の、エナは、
子宮の、意味であり、

エナ山は、アマテラス降臨の土地の
名前でもあるので、

瞑想のテーマは、

子宮ハレルヤ瞑想に

したいと思います(^ ^)



( チャクラを整えることも、やります)




で、

結局、

イベントは、

何をやるの??と、



質問を受けますが、





参加される方に、笑ってもらいたいので

内容を、一切ネタバラしできないのです



参加される方も、


きっと、終わってから、

あー、これは、書けないよねと

分かって下さると思います(^ ^)





カメラ女子の、私も、お花ちゃんも

毎日、撮影したいのを

グッとこらえて、悶々してます笑





一度きりの事なので、

イベントが、終わっても

内容の公表は、しません(^ ^)







参加される方の

心の中に、残るように

盛り上がっていこうと思います!





ハレルヤ祝快、

締め切りは、22日です!

よろしくお願いします(^ ^)










天音ちゃんから、今日も、たくさん
御一行様からの、メッセージが
来ます(^ ^)






わくわく体験、探しませんか?






魔法のステージも(^ ^)

神龍と虹! «  | BLOG TOP |  » 参加者さんへ メールしました!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

