topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シェア - 2014.05.20 Tue

天音ちゃんの、何気無い言葉は

いつも、深い気づきを得ます



私だけ聞いてるのが


いつも、もったいなくて、



今、ダーっと話してくれた内容を

シェアしたいと思います(^ ^)






必要な方に、


届きますように!









病気は、気づきそのもの


それを通して、体験したかったこと。


言いたいことが、たまってたり、


自分らしく、いられなかったり、


自分を出す

度胸試しみたいなもので




今、不安な人


常に病気を、考えてる、
思考のトラップを


少し、横に置いといて、



生き方のバランスを見る合図だから、



どうぞ



深刻にならずに(^ ^)






ハレルヤ祝快で、出来たらいいなと
思うことは、




ひとつのことに、


集中すること。



その間は、集中してるけど


同時に、いろんな情報が入ってる。



集中するって、雑念が消えて、


本当に、今にいることだから


大事だなと思う(^ ^)









認知症は、

認知して欲しいという、

さみしい思いを抱えて、

ほわーっとしてしまった症状


だと思うから、


どうか、それが


続くと思わないでね




どんどん


シェアしたい情報を


話してくれる

天音ちゃん


また書きまーす





打ち合わせ2 «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

