topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さやちゃん誕生日 - 2014.05.17 Sat

今日は、天音ちゃんの発案で

マイちゃんと、3人で、

さやちゃんに、サプライズ誕生日

パーティを、仕掛けました(^ ^)



ニッセ会ということで、

さやちゃんを、パラリーランドに

呼び出し(^ ^)





パラリーランドは、すでに

宴の準備が!!



美味しそうなサラダ!





う~まそう!!

サンドイッチ!





そして、天音ちゃんの
手作りの、ケーキ!







ドリンクバーも!








ハッピーバースデーの

飾りも(^ ^)









ご馳走、美味しかったー!!

ありがとう!







今日の主役、さやちゃんに

羽根が舞い降りました(^○^)







クラッカーで、お祝い(^○^)









びっくり&喜んでくれて

よかったわ~!*\(^o^)/*









おめでとう(^∇^)!!








さやちゃん、可愛い(^∇^)








おめでとう(^∇^)









これは、


マイちゃん、天音ちゃん、私の
3人の、合作で、

みんなで作った曼荼羅です







皆からのプレゼント


喜んでもらえて


ハレルヤー!*\(^o^)/*







女子トークしまくりで


あっという間に、時間が経ったね~




さやちゃんも、マイちゃんも、


ハレルヤ祝快に、来てくれます(^○^)


なので、


ハレルヤ祝快で、二人に、どんなギフトが来るのか

タロパリに聞いてみたら、


まさかの、二人共、同じカードが!







いろんな繁栄が、やってきそうな


カードです(^ ^)





さやちゃんも、マイちゃんも、

お申し込みをしてくれた後の

変化が、激しいそうで

聞いていて楽しい!


決めた途端に、いろんな解放、

浄化、流れが、始まるんだな~







ハレルヤ祝快に、

参加してくれた方への、ギフトを

聞いてみたら、このカードが!




愛が溢れてそうで

気持ちいい~



今回は、陰陽統合が、始まってるので


何度も、このカードが出ました







ハートが、開く、岩戸開きの会なので


陰陽統合も、早いんだろうな(^ ^)


ハートを開くと


どうなるかというと、


単純に、日常生活が、生きやすくなると思います


嫌いなモノや、人が、減っていくし


協力してくれる人が、増えるし、


物事は、シンクロして


サクサク動くし、


何より、生活を楽しめる(^ ^)


なので、


より、日常生活を楽しみたい方には、

ハレルヤ祝快が、オススメ(*^o^*)






さやちゃん

誕生日おめでとう!


岩戸開きをして、人生をどんどん楽しんでね*\(^o^)/*






ハレルヤー!




決めること «  | BLOG TOP |  » ありがたい

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

