topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


(^∇^)3 - 2014.05.15 Thu

ガラケーを使ってる、旦那に

兄から、
iPodが、プレゼントされました(^ ^)



ちなみに、兄は、メカマニア笑

各部屋に、一台ずつ、ネット環境が
あるくらい

ネット知識が、ぱねえ~人、なんです。




iPod、

アイフォンよりも、一回り小さいのね~






これをキッカケに

今まで、アイフォンでは

Wi-Fiを使わず、3Gとか、LTEだったけど

一緒に Wi-Fiの、設定してみることに。



そしたら

バッファローの、無線LANの

暗号キーが、分からず、四苦八苦。



やっと、バッファローのサイトに
入れたけど、

今度は、暗号キーが

恐ろしく長い50個くらいの、英数字の羅列

(°_°) ← 一瞬こうなった



頑張って、ポチポチ入力したら

無事、アイフォンも iPodも

繋がりました(^∇^)



はあ~久しぶりに

左脳を使った。






え?

何の話かって??





久しぶりに、
左脳を使ったよ、という話 笑





ウエサク満月の日に


新しく繋がったのも

なんだか、嬉しい(^O^)



Wi-Fiだと、ネット環境、早いですね~笑


まにちゃん(^○^) «  | BLOG TOP |  » (^∇^)2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

