topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


天音ちゃんp(^_^)q - 2014.05.14 Wed

天音ちゃん

ものすごい大変容が、起きてしまっているようです









元々、先を進んで、

愛の世界を、
見せてくれる人なんだけど

もっと、もっと先へ、


とうとう宇宙人魂が、全開になってきたみたい(^ ^)







身体の変容が、起きてるらしいので

遠隔で、見たら


もはや、チャクラが、チャクラでは

なくなってた笑


普通の人のチャクラは、
ポワンと丸い、火の玉のように
フワフワしてるんだけど、



天音ちゃんの、チャクラは、

沢山の層が
折り重なるような、

多次元になってた!


もはや、チャクラではない!笑









そして、

部屋も、濃い~~色合いの、

星が生まれる前の、

重力が、凝縮される色合いの

宇宙になってる!




部屋の、重力が、おもくて

濃い~くない?


と聞いたら、やっぱり部屋も

大変容が、起きてるみたい



今まで、ピンクだった多次元が、





濃い~宇宙の多次元に

なってるようです!









あと、今朝メッセージが来て、


アメノウズメの踊りは、

当日に、明かされる。

とのことで、
私達にも、まだ内緒のようです。




天音ちゃんにも、当日に、

ビッグバンが起きて、

踊りながら、アセンションするのか??笑





アメノウズメも


アマテラスも、


もし、白目むいてたら、ごめんなさいね






私が言うのもなんだけど、


いつも、天音ちゃんの、ブログを

読んでる人は、会うチャンスだと

思いますよ(^ ^)




「 遠くから見てました 」

という台詞を、よく聞きますが、

私達と、同じ人間なので

怖くないですよ笑(^ ^)





「 会いたいです」とか、

いつも、メール下さる方へ(^ ^)



こういうチャンスは、

逃さない方がいいよ~



全国に2万人の人が


天音ちゃんの、ブログを見てるのに、


ハレルヤ祝快の、
参加人数は、意外に少なくて


驚いてます





みんな、宴が、好きじゃないの?

まだ、変容したくないのかなあ?

不思議~






ハート オープンの前に、


すでに、ハートを差し出してる

天音ちゃんに、




是非、会いに来てくださいね(^ ^)



仏陀*\(^o^)/* «  | BLOG TOP |  » 子宮ビッグバン その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

