topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


子宮ビッグバン その2 - 2014.05.14 Wed

ハレルヤ祝快、まだまだ募集してますよー(*^o^*)

お気軽に、参加して下さいね(*^o^*)

スピリチュアルの、知識は一切
いらないです(^ ^)


生きてること。
そのものが
スピリチュアルだと
思っています(^ ^)






昨日の、子宮ビッグバンの
続きを書いてみようと思います





少し前に、
バービー集めに
夢中になって、


ある時に、
あ、これ、私の理想の、女性像だと
気付きました



同時に、ストン、と
何かが、腑に落ちて


身体の奥から、何かが、

じわじわと来ました。



理想の、女性像に囲まれてたら、

いつの間にか、

外へ外へと求めていた、

欠乏感から、来る 何かが、

消えていました。



喪失感を埋めようと、外へ求めることがなくなり、

今思えば、

自分が、半分満たされたのだと
思います











その時は、コレが何なのか、
わからなかったのですが、




その後、

ワンピースの、好きなキャラクターに

出会って、

今度は、

身体の奥が、しびれました




好きだなーと、思うと同時に、

あ、これ、理想の、男性像だと

分かったら、





外へ外へと、求めていた、


わかって欲しいとか、
認めて欲しいとか、
褒められたいとか、
共感されたいとか、



そんな思いが、消えてしまって、


あ、これ、私の中の男性性だと
気付いたのです。










そしたら、先に


半分満たされていた

何かと、出会って、











結合して、











子宮ビッグバンが、起きたのです
(^ ^)









うまく言葉にならないけど、

あえて言うなら

子宮が、開いた??

そんな感覚。









今は、わかるのですが、

先に満たされていたものは、

私の中の女性性、

それが、



男性性が、満たされたことによって、

出会って、結合して、

子宮ビッグバン笑






この、丹田?のような

奥からくる、感覚は、

エクスタシーのような、

幸福感のような、、、

それでいて、創造性。





何とも言えない、


満たされ感です。




外へと求めることが、

無い。



内側で、全部整ってしまったような


不思議な感覚です。


やっと、自分らしくいられるような、、




そしたら、

昨夜、

夜空に、大きな 9が、表れました


雲が、風によって、ムクムクと


9の形になり、その後ろに


月が、光りを照らし、


夜空に、大きな、光る文字

9。




ああ、これで、何かが、完了したんだなと

静かな感動でした





何が言いたいのかというと、



年だから、とか、

もうこんなものは、、、とか、


つまんない理由で、


本当に、好きなものを、止めないで!


って、ことです(^ ^)



好きなもの、見てるだけで


嬉しいもの。


アイドルでも、

芸能人でも、

アニメでも、



好きな、ワクワクの先には、

魂が求めるものが、待っています(^ ^)



ずーっと、好きだったけど、

封印してしまった、人やモノに


あなたの男性性、女性性が


象徴されているかもしれません(^ ^)









天音ちゃんp(^_^)q «  | BLOG TOP |  » 子宮がビッグバン

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

