topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


子宮がビッグバン - 2014.05.13 Tue

今日も、お花ちゃんの家で

打ち合わせです(^ ^)


はあ~楽しかった!


毎回、美味しいご馳走を
ありがとうございます!!



お花ちゃんの、愛娘さんの
はっちゃんに、

魔法の手にしてもらいました





そんな、はっちゃんの手(*^o^*)






はっちゃんが、引いてくれた

ハレルヤ祝快の、カードは、これ!






深いよ~

深すぎる~


統合、

そして、自分への恋が、実った時に

世界が生まれる。


はっちゃん、ありがとう~!






アマテラスグッズも、

出来上がってきましたよ~*\(^o^)/*

ハレルヤー!







お花ちゃんの、家の

日差しが気持ちいい
縁側が、

当日は、ドリンクバーになります

(^ ^)






あらゆる存在が
サポートしてくれてる
ハレルヤ祝快、


お花ちゃんの家も、ますます波動が
上がって、
ハレルヤー!






玄関で、羽根が、お迎えしてくれます
(^ ^)







私は、とうとう

バシャールの言うところの、

エクスタシー体験をしてしまって、

まだ、うまく言葉にならない状態です(^ ^)





頑張って言葉にすると、

自分の中の

男性性と、女性性が、

出会って、溶け合って、

インナー マリッジをして、











子宮が、ビッグバン!










笑なんのこっちゃ、ですよね笑






第二チャクラは、

そのまま、創造のチャクラだと

心と身体が一致して

わかりました(^ ^)




心と身体が、こんなに密接だとは、

思わなかった~




時間が、足りない~

やりたい事が、あふれてくる(^ ^)








身体の奥から、幸せが

湧き上がる感覚は、初めてです





外に求めていたものは、

自分への探求で、

内側に、見つけて、出会ったときに、

子宮が、ビッグバン!





その後、ずーっと

エクスタシー波動に包まれてます




バシャールの言ってたのは、

これだったのかな~と(^ ^)



理想の、女性像

理想の、男性像は、

そのまま、

自分の、女性性と、男性性だったんだなと、
深い理解でした



もっと、言葉に出来る時が来たら、

また書きますね(^ ^)



ということで、笑


ハレルヤ祝快、

まだまだ、お待ちしています!




参加表明してくれた方の

何が岩戸開きするのか、

とっても楽しみです(^ ^)





子宮ビッグバン その2 «  | BLOG TOP |  » 天の岩戸通信 その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

