topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいでませ ハレルヤ - 2014.05.11 Sun

昔 人から 聞かれた事


Q1 「 辛い状況を 抜け出したいけど もし そうなったら その先 どうすればいいの?」



Q2 「 ワクワクすることだけを やるって わがままにならないの? 」




スピリチュアルをやっていると 大体 ここに ぶつかるようです。



A1 「 その先に 今 見えないものがあるよ 」

A2 「 ワクワクしていると 周りをどんどん 幸せにするよ 」



が、 私の答えです^^



修行系?な 方達は ( 昔の私も ) 無理して犠牲にもなって 頑張ることが

良し、という思考パターンが多いので

辛いけど 頑張っている状況が なかなか 手放せないし

その先、 初めてのパターンだから どうなるかが 不安で

今の状況に しがみつく。 



というのが多いようです。


が、

しかし、


その先は、 例えて言うなら 崖の上。

崖を 登っている間は 見えない世界。

その上に立った時に 見える世界を 

どう あなたは 見るのか

そこに ワクワクしませんか?



この状況が 終わったら。。。?


喜んでる自分がいるのか、 笑っている自分がいるのか


または、 すでに そこで 踊っている仲間がいるのか、、、、



一つ言えることは

確実に 「 楽しい 世界 」です^^





ワクワクすること

自分を ワクワクさせること。



それって = わがままとして 教え込まれてきた 親、先生、世間、テレビなどの

思考パターンは

そろそろ 自分に合わないなと 思いません?



好きな事が わがままになる わけがない。



例えば


私は 今、 ワンピースに ド・はまりして、 ワクワクして 毎日が バラ色です 笑


それは 誰も傷つけないし、 ワクワクして話す様子を聞いてくれる友人の 顔も 笑っています^^


うれしくって たのしくって たまらない


ワクワクの 波動、 表情 、行動は 周りを 巻き込んで 


幸せのスイッチを 押して行きます。



あ~ こんな風に 笑顔でもいいんだ。

そんなに 楽しく 過ごせるんだ。


って、 プラスの波動は マイナスをひっくり返すのが 超 得意なのです^^



自分のやりたいこと。 それは 魂が 望んでいる事。

地球に それを やるために わざわざ 来たんだから

やり始めたら

宇宙が 守護存在が、 天使が、 

一斉に 押せ押せで 援護して

流れを創るもの。




だから 

直感に イエス! YES! 


そのまま 一歩踏み出して OKなんです^^






ということで



ワクワク波動だらけで 私達は 打ち合わせをしています^^


ワクワク= ハレルヤ! な お祝をする 快楽の宴

おまちしていまーす♪


お知らせ «  | BLOG TOP |  » 改めて 内容

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

