topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありのまま波動 - 2014.05.10 Sat

ハレルヤ祝快 を 開催すると決まってから

ありのままでいい。

もう とにかく その状態? 回線? が すごいことになっちゃって、

本当に ただただ 好きなことだけをしています。



そしたら 前は ヒマーとか 言っていたのが

信じられないくらいに、 時間がない。 笑



ていうか 足りない。



やりたいことが あとから あとから 出てきて もう ぜんっぜん 追いつかない^^





こないだの お花ちゃんの家での 打ち合わせも

超~ 楽しくて

好きなことを 好きなままに 話すのって

こんなに 幸せなんだー! って

体中が 喜びました^^

特に 子宮が 笑


子宮って 創造の エナジーの場所というのが めちゃ 納得。





肩甲骨は 相変わらず エナジーが 出入りして 疼いたり、 快調だったりを

繰り返していますが

こうして ブログを書いてる時は 右腕も エナジーが 通って

なんか 体の変化も 面白い^^



サポート陣も

すごいです^^



今 来ている存在だけでも


マリアから 始まり

天照

弥勒

マイトレーヤ

セントジャーメイン

ミカエル

ラファエル

ゼウス

仏陀

アンドロメダ

ドラゴン

ギリシャ神話の神々

そして、 ニッセ・・・と、


多次元過ぎて


笑えてきます^^





天音ちゃんも お花ちゃんも

サード愛が むずむずしている ようで^^

楽しい^^





天音ちゃんは、 アメノウズメさんと、 マリア様の

両方から 超~ いろいろ 情報が 来ているようですよ^^



やるって 決めただけで これだけ来るんだもんな~~


参加するって 決めた方も、 すでに 共同創造が 始まっているんですよ~ ^^


自分を 解放 快方 ラリホー♪


ありのまま そのまま ながれのままで♪


無理しない。 周りに合わせない。


何をやるかは


自分の胸の中が 熱くなる方、 YESの方だけで♪


とことん リラックスして


524、 その先も 楽しみましょう!!



ハレルヤ祝快

お申し込みは 私に お願いします^^


まだまだ 大募集中です♪




ハレルヤ! «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ祝快へのメッセージ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

