topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤ祝快へのメッセージ - 2014.05.09 Fri

5月24日の、
ハレルヤ祝快 (ハレルヤしゅうかい)

に、向けて、


アメノウズメを、演じる

天音ちゃんの元


メッセージが降りてきたそうですよ
*\(^o^)/*









天照様、お幸せ様です☆

トップバッター、
私からイカせて頂いても良いですか?


皆様お幸せ様です☆


私、天宇受売命(あまのうずめのみこと)、

またの名を佐瑠女(さるめ)と申します。




AmanoIwato2.jpg








天の岩戸物語りは、有名な話だから
皆様ご存知だと思うけど・・・

一応 自己紹介がてら・・・

私は天照様が、岩戸にお隠れになった時に踊った伝説が
有名になってますが、

神々が楽しんだ踊り・・・
神楽・・・と言われてるけど 



超ぶっちゃけ
ストリップで~♪




20110924180022373.jpg



天照様を、岩戸から
出す為に、一肌脱ごうと思ってたら、

本当に脱いじゃったの(笑)



そしたら八百万の神々も
喜んでくれて


フィーバーフィーバー
大盛り上がりだったの☆


そしたら天照様が岩戸から

「何を騒いでいるのじゃ」ってお尋ねになったから


「あなたよりもハレルヤな存在が現れたのよ」って

天照様の自尊心を、チクっと刺激したら

天照様が イラッとされて 

そこを すかさず天児屋命(あめのこやねのみこと)と

布刀玉命(ふとだまのみこと)が

鏡をさし出して「この方ですよ」って お見せしたら


天照様ご自身の姿が

鏡に映っただけなんだけど、

騙されて、天照様が岩戸から

チョロって出て来られて☆


そこに、メッチャ力持ちの
天手力男命が、
天照様の手をとって引き出して



皆のチームワークで
岩戸から天照様が出て来られたの♪



皆との共同創造なのよ☆


そもそも天照様が岩戸に引きこもっちゃったのは

天照様の弟神・やんちゃな須佐之男命(すさのおのみこと)が暴れちゃったからなんだけど・・・


でも、その御蔭で
私は八百万の神々と

ハレルヤ共同創造が出来たから
すべパー♪



私は踊ったり、
自由に自己表現するのが
大好きだから



皆の注目を浴びて踊った時は
エクスタシーだったわ☆




ben_0022.jpg





芸能の神として
皆が親しんでくれてるけど


好きな事は
誰でも夢中になるじゃない☆


好きなことは
時間を忘れて打ち込むでしょ♪



私はそういう情熱に共鳴して
サポートしたくなっちゃうの♪


私だけじゃなく 
いろんな尊在が
皆の事をサポートしてる事を伝えたいわ☆



多次元快線って
創造を超えた
凄い繋がりなの☆




お一人様 
誰でも人生一度限りだから

好きな事いっぱいして
楽しんで欲しい♪



yjimage.jpg





人目を気にして
好きな事を我慢するなんて 
もったいないわよ!




皆は好きな事してる?


自分の情熱に正直かしら?


内に秘めてる熱い思い、
うずいてる欲望を

快放してほしいわ♪



私は情熱や表現力を
引き出すサポーターとして

ハレルヤ祝快に、讃歌するわよ~☆




エクスタシー波動なら
私に任せてっっ

イケメン猿田彦と
LOVE LOVEになったんだから(^-^)/


イケメン猿田彦と、結ばれたから
縁結びの神とか言われてるけど


私は自分のハートや、

欲望に素直だったからかな~♪


女豹の如く
狙った獲物は離さないわよ♪

チャンスは確実に、物にしないとね☆



貴女の中の
ウズメと共同創造して

心の岩戸を少しでも開けるお手伝いが出来たらハレルヤ☆



お愛できるのを
楽しみにしていまーす(^-^)/






middle_1360259969.jpg



ハレルヤ共同創造 よろチクビ~♪














それと天宇受売命を調べてたら 
とっても深い意~記事に
出愛ました☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「アメノウズメの みことの、意義」







9bd2ab3f.jpg



天鈿女命の神の怒りの解き方は、
ステージに登って
パンクな扮装をして
ストリップすることではない。

人々の叫び、
つまりあらゆる社会的・政治的・経済的くびき・緊張を

一時的に、解放してみせるというものである。


祭り・無礼講の本来の意義は
この一時的リラックス、弛緩にある。

冥想の最初は
リラックスから始まる。


ノッテくるとトランス(神がかり)にもなる。


その神を求めるバイブレーションに感応し、

神の側が、少し岩戸を開けてみせる。


このように神の側がシンクロすることも併せて卒啄同機。

最初に神の側から少し開ける・・・

これが救世主の再臨ではないか。


再臨したけれど、彼は、
世の中の注目を一身に集める
スーパースターの救世主としてはやってこない。

目だたぬ友人の一人として
つつましく来るのである。

これが神の側から
「少し開ける」ということではないのだろうか。

頭頂の封印を切ってくれるガイドは
神の側に属す。












皆の扉を
少しでも開けたらイイナぁ~♪


共同創造 よろチクビ~☆


ありのまま波動 «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ祝快 打ち合わせ~3~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

