topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤ祝快 打ち合わせ~3~ - 2014.05.08 Thu

お花ちゃんの、家で、

ハレルヤ祝快の、打ち合わせに

きています(^O^)





打ち合わせと言いつつ、

飲む!笑


天音マリア様から、

アマテラスな、タオルを頂きました(^O^)ありがとう!






打ち合わせは、順調です!

はっちゃんも、魔法使いに、変身です!






何故か、


ターラの、マントラの

音楽の中、

天音マリア様に、


マッサージを、受けることに!!





足の裏を、踊りながら

踏みふみ

してくれるなんて*\(^o^)/*

肩甲骨の痛みが 取れるー!

ぱねえー!





さらに、

手のマッサージも、

してくれましたー!

ありがとう!

僕らの マリア様ー!






天音マリア様の

聖感マッサージ!

マジで、昇天しそうでした!!笑


ありがとうございます!


打ち合わせは、まだまだ続きます
(^O^)


かなり、

深い意~内容に、なってきましたよ!


その、深い意~詳細は、

また書きます(^O^)


皆様に、ハレルヤー!








ハレルヤ祝快へのメッセージ «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ 祝快 打ち合わせ ~2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

