topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハレルヤ 祝快 打ち合わせ ~2 - 2014.05.07 Wed

5月 24日の ハレルヤ祝快 ( ハレルヤ しゅくかい )は

なかなか 奥が深い 会になりますよ^^




マリア様が 降臨してくれて


228bc34c9dbbf60fab3aa85c39855a73.jpg




序章の ハレルヤ ロード から 始まり、






第一 ステージ 女聖の目覚め 瞑想

第二 ステージ 笑いの 岩戸開きショー 

第三 ステージ 快放ワーク 

第四 ステージ GO祝笑様 ワーク、 

         ありのままでいる 魔法



等々・・・





31576dd5fa0b77347a41f960a50703be.jpg



エピローグ まで



ビッグバンが 起きると思います^^



477097f28ea453d3a268b5d3a18ca5c6.jpg







天音ちゃんが アメノウズメ となり、 私が アマテラスに 扮して



地球に転生してきた 宇宙人の魂の 皆様を 岩戸開きします^^




ルールに縛られない

自由な 宇宙人魂を 楽しみましょう!




d11b00185e49c5b22e416bdac7d1ed67.jpg







百聞は一見に如かず。





ブログで読むだけじゃなくて、

実際に 天音ちゃんに会うこと。




現場で 体験することが

どれだけ 化学反応が 起きるか。






肌で 感じて下さい^^





d7bdb5556827efc21f1fff55808471a7.jpg




人と 人が出会う ミラクル


そんな ミラクラブル 


体験して下さい^^







今回の サポーター陣が 凄過ぎて、、、


チャネリング チャクラの 肩甲骨が 痛いくらいに 


新しいエネルギーを ぐいぐい 押し込まれます 笑




なので、 なかなか ブログが 書けないことも。。。



書いても 更なる 多次元サポートが 入って 消えることも。。。笑



書きなおした時には、 ぴったりの 画像が 現れて、



あ~そういうことね。 と、笑




なんだか すごいなあ。。。





面白いことに、 天音ちゃんと 同じ場所が 同じ時に 痛いので、


かなり 笑いの神が エナジーチャージ してるんだろうなあ。。。笑





そして

スペーシーな 皆様も アピールしてきました^^

新聞一面に これが。

「 情報解禁 ! 」 って見出しで^^



IMG_4828.jpg




そして 天音ちゃんから


アマテラスを やって~ と 言われた

その日の夜、





テレビを 付けた途端に


「 伊勢神宮に 、 天照が、、、 」 と ナレーションが・・!!

シンクロきてます♪ きてます♪




そして


見つけた 天照な ピアスと リング^^




DSC09690.jpg






DSC09691.jpg





いろんな グッズを 宇宙が サッと 用意してくれて


毎日が面白くて 仕方がないです^^








ハレルヤ祝快 打ち合わせ~3~ «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ祝快 打ち合わせ ~1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

