topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤ祝快 満員御礼 - 2014.05.24 Sat

満員御礼!
*\(^o^)/*



祝快2

5月 24日に 一緒に ハレルヤで 楽しみましょう!


詳細は こちらを クリックしてね^^

   お待ちしています!

祝快3




「 ハレルヤ 祝快 ・ 天の 祝戸開き  」



~ 体感型 エンターテイメント・ 魂快放ワーク・

   GO祝笑様セレモニー・ 笑って許して・・・こんな私を♪ 

    そして 笑って愛して どんな貴女も♪ ~






日時 : 5月24日 

      13時 開場 ~ 17時 解散

場所 : お花ちゃんの家 ( お申込み頂いた方にお知らせします)
    
      神奈川県の横浜市内です


参加費 : 1万5千円


内容 : 以下に記載




☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆




ヒーリングの分野に 長年 関わってきて

どんな エネルギーよりも 笑いこそが 最高だと 思い至りました^^



それを 日常から 普通にしているのが 天音ちゃんです

リアル・ファンタジーの 異名を持つ

天音ちゃんのイベントが 

今、始まります☆



始まります





常日頃から

是非 たくさんの人に 

天音ちゃんと 会って欲しいと 思っていました

彼女の エンターテイメント性 だけでなく

パワフルな 愛、 

毎瞬が 奇跡の 連続の様子を

肌で 感じて欲しいのです^^




スパーク




話すだけで 凹んだ心も 膨らみ、 笑いになり、 昇華されて、

いつの間にか 自分まで 波動が上がっています




それは 決して 特別なものではなく


「 私は あなた。 あなたは 私。 共同創造。 」 

と、いつも 天音ちゃんが言っているように


誰にでもある 愛のパワー。




自分の中にも 同じものがあることに、 きっと 気が付くでしょう☆


共同創造






目の前に見える 3次元だけではなく

パラレルな繋がりを持つ 多次元。 

自分を取り巻く 愛の守護存在達、 御一行様。



そんな 多次元な 御一行様との 愛の繋がり、 奇跡までをも

思い出すはず☆



御一行様




笑いの中で 体感する

今までにない 新しい 一体型 ヒーリング・ワーク


是非 体験しに来てください^^



御参加した 皆様が 笑顔になれる あらゆることを 

取り揃えて お待ちしています♪






☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆





~ 天音ちゃんより ~



愛う前は 宝塚の トップスターみたい~と、言われ 

実際に愛ったら ドリフみたい~と、言われた 私達☆



多次元御一幸様との ハレルヤ共同創造 

全てが ネタになってる 天音マリアの 笑タイム



常日頃から 周りを巻き込み 

老若男女・ 性別・ 国境・ 宗派・ 時空次元を超え



マジ軽ワールド 共同創造してる 天音マリアの周波数を 

貴女も体感して パ・ラリってみませんか?



ぱらりる






エネルギー調整・ ヒーリングは エナちゃんの 特異分野☆
 
今更 聞けない こんな不思議、あんな不思議 誰に聞いたらいいのか 解らない謎 などなど 

いろんな不思議を 解り易く説明 & エネルギー体験 してみませんか~?





b1bd57326f95240c93acb5458efb52a7.jpg




まるで旅館に来たかのような ほっこり寛げる お花ちゃんの神殿には

ハレルヤスポット & 岩戸開きが 出来るコーナーがあるんです☆


お花ちゃん





お花ちゃんの

お庭も、ハレルヤスポットですよ♪





ohanatyann2.jpg








天宇受売命の ハイブリッドと言われる(笑) 天音マリアが 

天の岩戸ならぬ 祝戸を笑いで 開きます☆




岩戸開き



失笑・ 爆笑・ もしくは ドン引き・・・

笑って流す涙は 最幸のヒーリング ・ そして魂のエステ



笑いは 血流も良くなり 内臓もマッサージされ 生命力が アップします☆


笑いは 繰り返し襲ってきますので 持続性も期待されます(笑)




笑って許して・・・こんな私を♪ 



warai.jpg







リアルに GO祝笑様を 体験してみて下さい☆



無駄毛を処理する感覚で 今まで思い込んでた 価値観や 制限も 快放して

スッキリ・快感・・・脱妄 

そして 喜怒哀楽 ALLエクスタシーで

ワクワク幸動できる 唯一無二 ハレルヤ体質に 体質快善しましょう♪



ちょっと視点を変えるだけで

自分に対する 見かたが変わり、そして世界感も 変わってきます☆




どこに意識を向けるか




総私総愛・ 総幸総愛 



自分への御褒美・ エステ感覚で ウケに来て下さい(^-^)/



いつも誰かと 比較してた 自分や 

今まで閉じ込めてた 自分の魅力を再発見し 

日々エクスタシーで 日常の奇跡を ハレルヤしましょう♪




天快系 体感型エンターテイメント・ 新ジャンル お笑いヒーリング & セッションとして

共鳴して下さった皆様と ハレルヤ共同創造できたら~ と思います☆





☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆









磁場人




人間が 出す エナジーの地場( オーラ )があります。


その磁場の波動は 一人 一人が とても パワフル。



その動きは、 地球とも連動していて



磁場地球





宇宙とも 連動しています





磁場宇宙




波動が 合わさることで 生まれる エナジーは さらにパワフル☆


共鳴して、 


上昇していきます




上昇螺旋




その磁場が、 もし エクスタシーだったら??


バシャール曰く、 最高の波動、 エクスタシー。


そのエクスタシーな 磁場を持つのが 天音ちゃんです^^



脳内の マインドが変われば

現実が 180度 変わります^^


a2f9ae63fa2ddc80cbce5d3a98b86365.jpg








ハレルヤ祝快で、 


ありのままの 自分になって 更にスパークして ハッチャけましょう!




ハレルヤ






・・・ LET'S  SPARK (笑)




2401fb23ba9b784497b0c346b76c922a.jpg







お申し込みは


私に お願いします^^



左上の 「ご注文 メール欄」より どうぞ☆




お申し込みして下さった その時から


不思議な世界への扉が 開きます☆





不思議な世界へ

ありがとうハレルヤ! «  | BLOG TOP |  » どんだけー!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

