topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2014.04.30 Wed

最近、お人から、褒められることが
増えました(^ ^)


とてもありがたい事です
m(_ _)m


今朝も、起きたら、褒められた笑

朝一で、お花ちゃんから、

愛のメール


ありがとうございます







『エナさん♪
おはよーございます♪

一連の流れを、振り返ってみると、

エナさんから
始まっているなぁ・・・・・・と
改めて想いました


エナさんは、
その人の魅力を発見して
引き出すのが
すごい上手だと思うんです

動画も、
エナさんの笑い声や
突っ込みで、

より面白さが
際立っているというか(笑)

私も、
エナさんが「お花ちゃん」の部分を
大きく引き出してくれたからこそ、

みんなと
繋がっていけたんだと思います♪

「お花ちゃん」として、
みんなが受け入れてくれる
安心感って
すごくあるんです^^


「お花ちゃん」として
皆と繋がれてるのは
本当に
エナさんのお陰なんです!


エナさんは・・・・・・

人の魅力を
開花させる能力も
本当に大きいと思います♪

あだ名をつけて
その人を開化させる!
みたいな♪♪♪


エナさん自身が
魅力・能力満載なのに、
自分のことだけ解らないと
言ってたのがもったいなくて。

そういう能力のあることが
素晴らしいなぁと思って♪

本当に本当にありがとうございます(*^^*)

大きな愛をこめて♪


お花ちゃんより』

羊毛で、ニッセ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

