topimage

2017-05

 - --.--.-- --


426の宴 - 2014.04.26 Sat

今日は 、天音ちゃんの家 パラリーランドにて、

マイちゃんと



 天音ちゃんの 426の宴に 参加してきました^^


曼荼羅を紡いでいく 準備が 万端な パラリーランド☆




DSC09579.jpg





ドリンクバーも、 お菓子も  ものすごいことに!





DSC09580.jpg





天音ちゃんのお宅に

ニッセが集合^^


左から 私の セルべ&イーダ

お花ちゃんの パトさん

天音ちゃんの セルヴェさんと イーダさん

マイちゃんの セルヴェさんと イーダさん





DSC09584.jpg






「 俺って最高! 」な 象徴のタオルを かけている 天音ちゃん^^






DSC09585.jpg




・・・を、 撮る みんな^^ 笑







DSC09587.jpg





主催者の お二人です^^


よろしくおねがいしまーす!



DSC09588.jpg







マヤ暦や、 曼荼羅について 説明してくれている 様子^^







DSC09592.jpg



自己紹介して、 乾杯して、

和やかな ムードの中、


早速 始まります^^




紡いでいく 天音ちゃん





DSC09593.jpg







紡いでいく マイちゃん






DSC09601.jpg







みんな どんどん解放が起きて


泣く人、続出でしたね^^



天音ちゃんと マイちゃんは 愛があふれての、涙^^


二人の愛が あったかいね(^ ^)



私は 今回は とっても 楽チンで たのしかったな~♪





DSC09602.jpg




天音ちゃん、 パラリーケーキに、 100%手作り ジュースなどなど、


美味しい 宴をありがとう!



今回は 本格的なカメラを持ってきてくれた


お花ちゃんが いるので


私の写真レポートも いつもより 少なくて済みます 笑


詳細は お花ちゃんのブログへ


楽しみにしているよ~~!





さて、 パラリーランドの 中枢です^^



DSC09603.jpg






今日も 多次元パワーが 素晴らしい!






DSC09604.jpg







参拝する お花ちゃん^^






DSC09606.jpg





参拝する べスちゃん^^







DSC09607.jpg





ドラゴンボールが キラッキラです






DSC09608.jpg







物語が生まれそうな 祭壇ですね^^






DSC09611.jpg






エジプトの御一行様も いらっしゃるし^^



DSC09616.jpg







そして、


これから 宇宙へと 変容をしていくそうですよ!



なんと 宇宙の レギンス^^



DSC09626.jpg




これ 超~~楽しい!

下半身が 宇宙って!! 笑


DSC09623.jpg










もう一枚!


DSC09628.jpg





DSC09619.jpg







そんな中、


天音ちゃんは とうとう 日本語を しゃべれなくなり、、、



宇宙語を 発してしまいます・・・!!!!!








動画を どうぞ~!!!












ずっと 笑って

美味しいお菓子や ケーキや フルーツを食べて


なんて 楽しい時間^^


お菓子も、ネタが、盛りだくさんの、

オンパレードでした(^ ^)







それぞれの 宇宙の縮図である、 曼荼羅を

マイちゃん

天音ちゃん

ありがとうございました!





最後の、

マイちゃんの、曼荼羅を使っての


ヒーリングも、心地よかったし、


天音ちゃんの、

ショータイムも、

とっても素敵でした‼



これからも、二人で

曼荼羅を続けて下さい~(^∇^)




そして、 久しぶりに会えた

栄光女神

べスちゃん

アリエル

蓮ちゃん

お花ちゃん


初めましての Tさん、


そして、

遠隔参加の 北海道の まにこちゃん^^


楽しい 共同創造の時間を ありがとうございました~♪



 

嬉しいな «  | BLOG TOP |  » おはよう2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

