topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*\(^o^)/* - 2014.04.24 Thu

昔、私が、


まだ高校生だった頃

受験の、イライラを

解消するために、

兄に、ドライブで、

連れて来られたのが、

ここ。







テレコムセンター(^ ^)



なっつかしいー!!!


来たかったんだ(^ ^)



そんな、私のワクワクを、

察知してか?




アイフォンが、

光が、


踊り出した(^ ^)







センターの、照明、

綺麗だわー!











ワクワクして、

エレベーターをあがります








着いたー!


誰もいない!






まさかの、、








まさかの、、




貸し切りだあー!*\(^o^)/*








ここ、すごく、いい場所なのに

あまり知られてないのよね~(^ ^)




夜も21時まで、やってるから


夜景が、綺麗なんだよ(^ ^)


日本夜景遺産にも、認定されている

夜景が見られます




フジテレビや、東京タワー、

レインボーブリッジなどが

、見えます






お台場の、観覧車







新しくできた


東京ゲートブリッジも見える







ワクワクに従って、


直感で動くと、

どんだけ、いいことづくめなんだー!






夕陽も、やさしっ♫

















船の科学館と、

本物の船(^ ^)

夕陽の中を通ってく~








静かなピアノジャズが

流れる中、

友達に電話して、

あまりの 貸し切りっぷりに、

大笑いしちゃった(^ ^)

そろそろ «  | BLOG TOP |  » (^ ^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

