topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごかった~ - 2014.04.24 Thu

ホビーショー、

とにかく、会場が、広い!

暑い!




ショーがあり、






企業の、ブースがあり






個人の、お店も、わんさかあって、







見せるブースもあり、






とにかく、すごかった。


数が、多くて

全部は見れないですね~


体験コーナー だらけ!


老若男女、つくる! 作る!


って、感じ。


圧倒される パワーでした。




私も、500円の、

ロールオン、アロマを作りました(^ ^)






いい香りがします(^ ^)







あと、300円で、

ヘンプ編み体験もあったので、


初めて、ヘンプ編みしてきました(^ ^)



そして、
虹色のヘンプを、買いました(^ ^)








明日も、明後日も、


やってますよー


ホビーショー


布や、糸、が好きな方は、


そのブースが、

一番多かったと思うので


興味ある方は、是非(^ ^)


(^ ^) «  | BLOG TOP |  » 着いた!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

