topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バービー劇場 - 2014.04.22 Tue

今日 4月22日は アースデイ なのですね^^  wiki にも 載ってた^^




そして 旦那の 誕生日♪

面白い日を 選んで 生まれたね~♪

私から見れば、 常に 一定の 精神状態は 

まるで仙人だと 学生の頃から思ってた^^



そんな 旦那が 前に見た夢。 

地球は まるごと 誰か( 神様?)の 管理状態にあるから

温暖化とか そんなのは 大丈夫~! という内容。


アースデイに ちなんで 思い出した^^





さて

リビングの 模様替え 少し落ち着きました^^



DSC09541.jpg




入ると バービーさん達が ウエルカム! と 迎えてくれます 笑





DSC09543.jpg







ハートの バルーンは 


ハートの 王様の手に^^







DSC09550.jpg






あとは テーブルと ソファーを 替えたら 終了なんだけどね~

なかなか ハートに グッと来るものと 出会えてない。。。 





これは タイミングだな~

右側のテーブルなんて 旦那が 独身寮で 使っていたもの。。。 長い。。。長すぎる。。。







DSC09547.jpg





そうそう!


家に 新しい 仲間が 増えましたよ~~



紹介しましょう!!








ケン 「 やあ! 僕は ドクター ケン。 どうぞ よろしく! 」





DSC09560.jpg





こないだ レインボー ドロップスさんで GETしてきたのは

こちらに載っている 男祭りの中にいた

ドクター ケン。




ケンは、 バービーの 彼氏という設定の ドールです




雑多の箱の中で 

診療している様子が 面白くて、 顔もイケメンだし、 連れて帰りました^^





ケン 「 今日から 僕の 診療所が 開業するよ! 

     まずは 体によい 香りで オープンしよう 」






DSC09561.jpg









ケン 「 これはね、 アナスタシアの 本に出てくる シベリア杉の アロマなんだよ 」








DSC09565.jpg

 




ケン 「 おや 早速 クランケ (患者)が きたぞ! 」







バービー 「 ハイ! ドクター♪  私 お腹が 冷えるのよ お薬 もらえる? 」




DSC09567.jpg






ケン 「 ・・・・ 服を 着なさい! 」 






DSC09566.jpg








デイル 「 は~い♪ せんせっ♪  私は デイル よろしく♪ 」



DSC09571.jpg








デイル 「 髪の毛を もっと ダイナミックに 爆発させたら 

         似合うと思うの~ 薬を ちょうだい♪ 」






ケン 「 ・・・・ 今のままで 充分です! 」


DSC09572.jpg








デイル 「 あら♪ 私って 何でも 似合うのね~♪ うふふ♪ 」




DSC09576.jpg








バービー 「 いろんな人が いるけど 元気出して 」





ケン 「 ほっ、、やっと まともだ ・・・」

DSC09570.jpg





と、 言ってるかどうかは




わからないけど 笑



とりあえず



美女に囲まれて


大喜びの ケンでした^^


DSC09577.jpg


チャンチャン♪


青空 «  | BLOG TOP |  » 426

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

