topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


感想 頂きました♪ - 2014.04.20 Sun

昨日の セッションに来てくれた Kさんから

感想メールを頂きました♪

ありがとうございまーす^^







「 エナさん、こんにちは♪

改めまして、昨日は 本当にありがとうございました!

私は 今回のセッションは、お悩み相談 とかではなくて
楽しみに行ったつもりでしたが…

実際、とても楽しかったのですが
お悩みの解決方法まで 教えてもらい

なんだか 得した気分です♪

冴えない自分、冴えない毎日に
おさらば出来そうですよ~

エナさんに サバサバした印象を 持っていましたが、

それだけではなくて

思った事を 素直に言う、とても可愛い方だなって思いました。
私には無いものを持っていて素敵☆

これからは私も、もっと素直に 表現出来るようになりたないな(^^)
ハートが感じたままに。

ミネラルフェスタに行って
素敵なチュウマさんに お会いして
自分のための カイヤナイトを見つけ
とても満足です♪

元々、水色~青系の石が好きなので
存在はもちろん知ってましたが
お迎えしたのは 初めてなのです~

わーいヾ(^▽^)ノ
仲良くしまーす♪

今、チェーンや紐がないので
まだ身につけてませんが(T-T)

実は、あの後…

早速 いいことがあったんですよ!


1人で 会場を 一通りプラプラして
更に何周か回っていると…

あるお店の お兄さんと バチっと目が合ったのをきっかけに
そのお店で 前から欲しかった物に巡り会い
定価より お安く買えたという オマケ付きでした(^o^)

ちなみに 石ではありません(笑)



良い流れって こういう事なんだなぁと思いました♪

セッション直後に 嬉しい展開!



カイヤナイトと 欲しかった物。
小さな2つの物で 私の心は 大きく満たされました♪

エナさんの言う通り 

ハートを開くと

防御を解くと、

こんな事が 沢山起こるんでしょうね!



これからが楽しみです!

ハートの奥から 溢れ出る 熱いものを

いつでも忘れずに 過ごしていきたいです。



石と もっともっと仲良くしたい
解り合いたいと思っていたので
その糸口が見つかりました。

ハートを開いて ハートで 感じればいいんですよね☆

楽しみながら 上手になっていきたいです♪

昨日チュウマさんのお店で
皆さん、この石はこんな感じがする~とか話してましたよね?
あれが羨ましかった~(笑)
私もいずれそうなりたい!

セッションでは 第1チャクラから 順に開いていく中で
色々ビックリしたり 楽しかったんですが
印象に残ったのは サードアイだけは開くと言っても 反応がなかったことです。

他のチャクラと 連動して 反応はしたのに
開くと言うと 反応なし(^^;)

昨夜も寝る時に クンツァイトを握って ハートで感じてみようとやった時には
サードアイはもちろんのこと
もう両手、ハート、頭…
というか 上半身がブワー!と なったのです。
エネルギー全開 みたいな? 感じでしょうか。

なのに、第1チャクラから 順に開くことをやってみると
やっぱりサードアイだけ 無反応…

なので、もうこだわらないことにしました(笑)



時が来たら 開くかもしれないし

開かないまま 終わるのかもしれない。

でも それでいいかなって 思えるようになりました。



見えることが 全てではないし
それよりも大好きな石と

もっと繋がりを深めたいと☆

ファンタジー好きなので
見れるものなら 天使とかニユコーン
とかドラゴンとか見てみたいけど(笑)

私のニユコーンから短剣も貰ってるんですけどね…
夢の狭間みたいなとこで
なんとなく姿もわかって
左手で受け取った感覚もしっかりあって。

あ。どんどん話がそれていく
(;^_^A



ブログ読みました!
ついに私も登場人物にo(^▽^)o

石仲間としてこれからも宜しくね
と書いてくださいましたが
こちらこそ、これからも宜しくお願い出来ますか?

これからもご縁が繋がるなら
とっても嬉しいです♪


そして、いずれ 天音さんにも
お逢いしてみたいなぁ☆

ハートと 仲良くしていたら

きっとそれも スムーズな流れの中で
実現するのでしょうね(^_-)

もう、ドンドン長くなっていってますが(笑)

わんこのことも…
まず自分ですね!
重々肝に銘じて。

不思議を信じる 私としては
難病といえど 絶対完治しないなんて
言い切れないと思って 希望を持っていたので
エナさんの言葉で 益々 そういう思いが強くなりました。
きっと治る!

そして、きっと落ち着いて 人懐っこい子に 変われる!

私、鼻 ほじります(笑)



この度は 本当に 本当に ありがとうございました♪

これからは力を抜いて、楽しみながら 自分らしさを出して行けたらいいなぁと思います!




どんな自己啓発本より

スピリチュアル本より

ネットの情報より

エナさんと
お話して 色々 しっくりきました。


私みたいに、とりあえず 情報は知ってるけど

でもどうやって? という人が

たぶん多いのではないでしょうか~



なので、まだエナさんは セッションをやめられません。
なんちゃって(;^_^A

私のようにエナさんに教えてもらった人が

実践して 十分理解し 自分の中に落とし込めたら

その周りの人に 伝えていけばいいですよね☆

そしたら皆が楽しくて 幸せになるし
エナさんの負担も減ります(^ー^)

あー
どんだけ長いメールなんでしょうか。
とりとめもなく、ごめんなさい。

とにかくお礼を伝えたかったのですが
こんなに長く失礼しました(>_<)


セッションも楽しかったし、行こうと思ってた 

ミネラルフェスタに 一緒に行けて嬉しかったです!

ありがとうございました♪ 」








こちらこそ~! 楽しかった!

ありがとうございます♪

石仲間として これからも よろしく~!

一緒に 石を楽しもう~♪

鼻をほじって、

ケツの穴の 力を抜いて

リラックスして どんどん 許して 人生を まるごと 遊んじゃえ~!


Kさんの 情熱を 自由に出していこう!


ハッピータイムの 共同創造 ありがとう!!


Kさん ハピネース♪

(^ ^) «  | BLOG TOP |  » 満喫2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

