topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった!! - 2014.04.20 Sun

だんだん 人形ブログや ツイッターブログに なりつつある私に

セッションの、お申し込みしてくださった Kさん と 今日お会いしました^^

ありがとうございます♪

とっても 久しぶりで 楽しかった~♪




ヒーリング自体に、 正直 言うと  興味が減って

みんな そもそも 大丈夫ならば

私は 何をすればいいのか? と 思っていたのです。




そしたら Kさんから

「 不思議な世界を 楽しみたい 」 と 言って頂いて、


あ~~そうか。 それなら 出来る♪ と

今日 お会いする 流れになりました♪^^




エネルギーの解放

チャクラ全開

自分のエネルギーというものを 味わってもらいました^^




そしたら

Kさんから 


「 よく 本や ネットで見ていましたが

  ハートと 会話するって こういうこと だったんですね!! 」




とか

なんだか いろいろと 体感して 感動したようです^^



よかったよかった♪

悩みも 自分で 創り出した 鏡だという事も

とっても 理解されたようで^^



自分を 信頼すると 何もかもが 楽だよ~♪ と、

おしゃべりしていたら



ふっと 二人で ミネラルフェスタに 行くイメージが来たので

誘ってみたら 「 これから行く 」 とのこと!



早速 二人で 行ってきましたよ~♪

おチュウマ様にも 紹介したかったから よかった~♪




自分に ぴったりな カイヤナイトと 出会えた Kさん^^

よかったね~♪

石仲間として これからも よろしくね☆




IMG_8940.jpg






おチュウマ様と、昨日も 今日も 話せて たのしかったなあ~~!




見て~見て~

この 綺麗な カイヤナイト☆


さすが、ヒマラヤの青い石さんですね^^


IMG_8045.jpg




んふふふ♪


今日も いい カイヤナイトと 出会えたぞい♪

ドラゴン用の 目にするのだ♪




IMG_4744.jpg






カイヤナイト、この石は 面白いね^^


どんどん 御縁を 広げ 


結んでくれる♪




今日も 早速 「 姉さん 」 と呼ばせてもらった スタイリストさんと

お会い出来ました^^


姉さん、 パワフルで カッコよかった~!



彼女から 呼ばれてる 私の名前は 「 右脳ちゃん 」 笑




右脳だけで 生きてると

なんて 笑えて 楽チンなんだろう♪





あと、

ぼんやり 蓮ちゃんと  会えるだろうな~と 思っていたら


直後に 目の前に 現れた^^



IMG_5194.jpg



いつも 笑顔の かわいい 蓮ちゃん^^



「 エナさんに と 思って、 さっき 買ったんです^^ 」と。



なんと ハワイが~~!!!



IMG_8552.jpg



わあい^^

あーりーがーとー!!





直感だけで 進むと いいことだらけで ワクワクするね☆





蓮ちゃんと、

今度の 5月12日、 赤羽にある カフェ ハナペコさんで

カイヤナイト デイが 開かれるので 行こうね~と なったのですが


一緒に行きたい方が いたら

是非に~~♪ (^◇^)

ハナペコさんで お会いしましょう♪


今までの カイヤナイト デイについては おチュウマ様の ここのページを見てね^^






そして


昨日書いた



オーラが いい香りで たまらない マユラさん^^



今日も いっぱい 話せて 香りを嗅いできた~♪


ふんわり やわらかい オーラの 天使&人魚の マユラさん♪



iikaori.jpg




ありがとう~~!

また 東京に来た時は、 おチュウマ様と共に 家に遊びに来てね~♪

マユラ姫、 一緒に 酒を飲もうぜい~^^





今日も めちゃ笑った~♪

出会ってくれた すべてに 感謝!

ありがとうございます!!




ミネラルフェスタ、 明日まで やってるよ~~!


LOVEハワイ «  | BLOG TOP |  » ミネラルフェスタ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

