topimage

2017-08

 - --.--.-- --


光の海 - 2011.09.08 Thu

アロハブログにも 書いたのですが

今日は 「光の海」 って 言葉が降りてきました

その思いで 創った ブレスレットです^^



NO,85 「 光の海 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!


2011090813590000.jpg

水晶 (レインボー入り) を メインに

ラフカットのタンブル 水晶、 アマゾナイト、 ラピスで 作りました

2011090814000000.jpg

プルン プルンの 石達を

楽しんで下さいね♪


2011090814000001.jpg

今まで起きたこと、 これから起きること

事象は全部 光の海に溶けていく。。。。


溶けて 一つになった先にあるのは 私自身。


全ては 私という 光の海の中の 出来事だった。



私は 最初から 私であり、 全てを包む 海でもあったのだ




石の言葉が 優しく 響きます・・・☆


2011090814010000.jpg


光の海を 形にしてみました



2011090814020000.jpg

こちらの ブレスレットには

水晶クラスターを セットにします

一日付けていて 外した時に このクラスターで 休ませてあげて下さいね♪


2011090814030000.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 17000



No. 86 「 光の海 ~ 信頼 ~」
  
御縁が繋がりました ありがとうございました!



2011090814030001.jpg

水晶 (レインボー入り )を メインに 

ウエーブカットの 水晶、 アマゾナイト、 ラピスラズリで 作りました


2011090814040000.jpg

天然の レインボーが 綺麗☆

2011090814040001.jpg

信頼の海。

あなたは 元々 光の海だった。

あなたが 世界を生み出し 創り出していた

そんな あなた自身から生まれた 世界の出来事を 全て 信頼して下さい

なぜなら あなた自身のことだから。 

あなたが 思ったこと。

あなたが 決めたこと。

あなたが 考えたこと。

全て 信頼して欲しい

なぜなら これは全て あなたの 光の海の中の出来事だから。。。


2011090814040002.jpg

完全信頼を 自分の中に置いて欲しいという

石の声が 伝わりますように。。。


2011090814050000.jpg

こちらの ブレスレットは この 水晶クラスターと セットになります


一日付けて 休ませる時に クラスターの上に おいてあげて下さいね☆


2011090814060000.jpg

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 17000






NO、 87 「 ドルフィン バブル 」
 
御縁が繋がりました ありがとうございました!

2011090815100000.jpg


アクアオーラ、 アクアマリンを メインに


ラフカット タンブルの水晶、 プレナイト、 フローライト

ブルーレースアゲート を 使っています

2011090815110000.jpg

イルカが ポン!と 自分で 空気の輪を吐き出す

通称 ドルフィン バブル リング。

img_1046522_37671268_1.jpg


それを イメージして 作りました


img_1046522_37671268_6.jpg


2011090815110001.jpg

ぽわんとした 輪の中を 自分でくぐって遊ぶ姿が 可愛いのですが

そうやって

光の海という 自分の世界を

自分で 楽しんでしまえたらいいなあと 思ったのです




2011090815120000.jpg

イルカと 一緒に遊ぶイメージをしてから ブレスレットを 付けて頂けると


石達が 喜びます♪

ぽん♪ ぽん♪ と 弾むエネルギーを 感じて下さい^^


2011090815130000.jpg


笑って 楽しんで 過ごせるように

あなたを サポートしてくれるでしょう☆


2011090815130001.jpg


御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥11000





光の海シリーズ

楽しんで下さいね^^


2011090815160000.jpg



明日は ケアリイ レイシェルの コンサート♪♪

ハワイに浸ってきまーす♪


ケアリイのコンサート «  | BLOG TOP |  » good vibration ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

