topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤ集会♫ - 2014.04.10 Thu

今日は、お花ちゃんの家に

天音ちゃんと、遊びに行きました
o(^▽^)o


来月に開催する

イベントの 初打ち合わせ♫


初対面な二人(^ ^)




LOVE 

ハグ~♫







お花ちゃんの、

ニッセ、パトさんとも、

はじめまして~! 








お花ちゃんが

たくさんの御馳走を

用意してくれて、

全部、めちゃめちゃ
美味しかった!

ありがとうございまーす *\(^o^)/*





イチゴのケーキも
美味しかった~!

ありがとうございます!

*\(^o^)/*




昼からシャンパン(^o^) ♫ ♫

最高です!






マリア様が、注ぐシャンパン♫


お花ちゃんが、「 マリア汁! 」

って、言うのが 面白かったなあ~





天音ちゃんに、

オニギリを 握ってもらいました!


「 これは、マリア汁 入りだから
   美味しいよね! 」 って、

お花ちゃんと、話したり笑





楽しかったなあ~ 




お花ちゃんの、

お庭からの お花 (^ ^)


いい香り~♫




桜のお土産も
頂きました!

ありがとう!





いっぱい遊びました(^o^)/

はっちゃんと、神経衰弱したり、






楽しそうなマリア様(^ ^)







風船で 遊んだり、







みんなで 寝たり(^ ^)


お花ちゃんの 家は とっても 落ち着くのです



素敵な旅館に 来た気分♪






胸が、ファンタスティック サイズ ( F )の

マリア様  
 

そんな、ボインな、マリア汁の、
おかげで、


私も、ボインに なりました!!! 

イエーイ! (≧∇≦)





ハイ! ドーーン!! 



( ちゃんと 風船で チクビを 作った! )





遊びに遊んで、

夜まで、居てしまいました(^ ^)


お花ちゃん、遅くまで ありがとう!







さてさて、




そんな、 とても広~い、

居心地の良い


お花ちゃんの 御宅で、


5月24日の、土曜日

イベントを 開催することになりました

*\(^o^)/*






詳細は、また今度書きますが、

天音マリア様の、

ハレルヤ ショー!!

(≧∇≦)



名付けて、


ハレルヤ 集会!! 





この、ハレルヤ スポットに、

何かが、降臨!! 










思い込みを 脱ぎ、

この世のハレルヤを 体感して



笑って、

明るく弾ける

イベントになります! 









5月24日 土曜日です!


予定を 空けておいて下さいませ~

(*^o^*)









お花ちゃんは、 私から見たら 

本当に お花の種族なんです^^


ほわ~~っと 安心できる優しさを 持っていて

気付くと こちらが リラックス♪

そして 何よりも 

目が キラッキラ♪♪

太陽に愛されてるな~ と思うし^^

笑い声も好き♪ 



とっても 可愛い お花ちゃんなのです









天音ちゃんの、素晴らしいところは、

会っただけで、

相手の

生命力を、

根元から、

ぐぐっと、

上げてしまうこと。


そんなこと出来るのは、

天音ちゃん特有の 才能だと

私は思っています(^ ^)









そして、

無条件の愛や、

共同創造など、

ミラクルなことを

私は何度も、教わりました(^∇^)


いつも、笑顔で、周りを元気にする

天音ちゃんに、是非

会って欲しいです(*^o^*) 








ブログだけではなく、

直に会って、

愛が 泉のように湧き出る

天音ちゃんの、エナジーを

感じて欲しいと思います(^O^) 


よろしくお願いします(*^o^*)

ハワイ病 «  | BLOG TOP |  » (^ ^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

