topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神殿授与式 - 2014.04.08 Tue

今日 4月8日は、 

仏降臨の日 = 誕生日

そして ママの誕生日でもあります^^


そして、そして 仏陀の 生誕を 祝福する 花祭りの日♪


そんな 素敵な日に、

天音ちゃんの ハレルヤ神殿セットの 授与式に 

スペシャルゲストとして、

お呼ばれしてきました♪o(^▽^)o



パラリーランドは 宴です♪


DSC09475.jpg




ハレルヤ神殿セットに お申し込みした 恭子女神、 さとみちゃん、 蓮ちゃんと

3人で 宴を 楽しんできました^^




恭子女神と 会うのは久しぶり♪ やっと お会い出来ましたね^^

そんな 恭子女神から

和ろうそくと 桜のお香を頂きました♪


DSC09474.jpg



ありがとうございます♪



蓮ちゃんからは なんと レインボーに光輝く ホヌ~!!



DSC09480.jpg




天音ちゃんには キラキラな ラブが・・・♪



DSC09482.jpg




さらに、 伊勢神宮& 出雲大社の お土産を頂きました! ありがとう!






DSC09485.jpg



DSC09486.jpg





今日の 天音ちゃんは


天使です!!




DSC09489.jpg






ミラクルワイン、 天使のワイン、 久保田、、、と、 宴のお酒は 完璧です☆




DSC09470.jpg






ということで


宴の始まりの 動画です^^











天音ちゃんに 喜んでもらえて良かった^^


マリア様には どうしても ゴールドマリア像を 渡したかったの♪







あ、 バービーちゃんの お股に おつかれっ酢が 笑


DSC09476.jpg






さて、 宴も いい感じになったところで



それぞれの 神殿 授与式が。。。☆


ここは 動画でしょう!!!


















最後の 天音ちゃんの 歌と、 ステップ、 見ていて 楽しくなるよね^^♪







☆授与式☆

恭子女神 いい笑顔だね~♪ おめでとう!

DSC09492.jpg







さとみちゃん^^ ビューティ女神 降臨♪ おめでとう!


DSC09494.jpg






さやかちゃん^^( = 蓮ちゃん ) 優しい笑顔ありがとう^^ おめでとう!


DSC09493.jpg







みんなの 神殿は 合わせるとクローバー ガーデンになります^^

すばらしい!




しかも ダイヤモンドカットの クリスタルが それぞれの 所に

行きたくてしょうがないと

アピールが すごかった!





DSC09496.jpg







みんなの HOPE女神!!





DSC09495.jpg



幸せ波動 満載ですね☆




DSC09498.jpg




今日は 卒業式 入学式 それぞれが

いろんな 区切りに なったみたい^^




と、 ここで



まさかの・・・・!!!!


HOPE!



びっくりし過ぎて 最初は 画面が 横になってしまった・・・・!!

 















マリア汁、


100% 純粋


涙のマリア汁  頂きました!





愛があふれて 泣いてしまう 天音ちゃん^^
 
いつも いつも 本当に ありがとうございます








まさか 私にまで・・・!!!






DSC09499.jpg





ありがとうございます!!!!





マジですか!!!!






DSC09529.jpg





まさか 私にも HOPE女神が 来るなんて!!!!!





DSC09519.jpg




しかも ハレルヤ スプレーまで!!

それぞれに 調合を変えてあるとのことで

みんな とっても いい香り~!



この香り 大好き~~♪♪






DSC09515.jpg





友愛が 素晴らしいね^^ 天音ちゃん♪♪







DSC09507.jpg




ありがとうございます!!!!




DSC09521.jpg





そんな 天音ちゃんが 天界へ 帰ろうとしている・・・!



DSC09525.jpg





そうです。

いつも どこで 買うの~?という 不思議な お菓子達は

この 多次元デパートなのです!






DSC09526.jpg






まだ 帰らないで~

地球に居て~~~






DSC09527.jpg






ずっと 笑って

心が 暖かくなる

ハートフルな 時間♪



最後の 最後まで


ジ~~ンと する あったかい 愛の時間でした^^






最後のみんなの ハートフルフルフルな 時間


まだ 体にじ~んと 残ってます^^





心を開いて

手も ひらいて


たくさんの HOPEを 受け取ります!


DSC09534.jpg





楽しかった~~!!


天音ちゃん

いつも いつも 愛をたくさん ありがとう~!!!





DSC09535.jpg




こんなに 楽しい時間を 共同創造してくれた

女神達

ありがとう~~!!


御縁に感謝です^^






追記


帰ったら

旦那が、お土産で

天使のワインを買って来てくれてた!








ハレルヤ!



(^ ^) «  | BLOG TOP |  » 花2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

