topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GETしてきたもの☆ - 2014.04.06 Sun

昨日のブログ、

埼玉ミネラルショー
で GETしてきたものです^^




堀越隊長が 取ってきてくれた


秋田県 荒川鉱山の 水晶

IMG_9710.jpg





こういうのが 自分で 採取できたら

感動だろうなーー!




IMG_9711.jpg








屋久杉の 勾玉 ネックレス。


とっても いい香りなんです^^



今は セルべさんに かけてます♪



IMG_9697.jpg






あと、

最近 


普通に ヒーリングする 機会が増えて、


手でも 出来るのですが



カバンに ポン♪っと 入れられる 気軽な ワンドが欲しいな~と思っていて



そしたら

昨日 屋久杉ワンドと 出会ったのです^^



IMG_9700.jpg



まちやmi*kiさん、 屋久杉を 磨いてくれて ありがとう~♪




杉の香りが 素晴らしい♪


持つだけで 気持ちがいい~♪


これも 今は イーダさんに 預けてます^^



ニッセの愛は とっても 深いので


使う時まで 預かってもらうことに☆





IMG_9701.jpg





家にいる

ニッセの ハンスさんとは、 もう ツーカーの仲 なのですが


セルべさんと イーダさんとは どう 接したらいいのか 分からなくて、、、



そしたら 今朝 夢を見ました。




小学生の低学年の頃 使っていた お人形達。 


その スピリットが

二人に 入っていました☆


人形の スピリットは こうして、 また 新たな人形の中に

入って

私を見守ってくれるんだな~と 思いましたよ^^





人の手が 創り出したものは

絵でも お話でも 人形でも 何でも

スピリットが宿る。




神様が そうやって

人間を

創り出したのだなあ~と、


毎日 実感しています。










追記


こないだの、 植物のガンマイク。

もはや こんなことになってます^^




IMG_9727.jpg

つぶやき «  | BLOG TOP |  » 春の雷

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

