topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見♫ - 2014.04.04 Fri

一つ前の記事、

チロちゃんが、信じてくれて、

「 えー! エナさん、花見のこと忘れたの??」

と、心配してくれました 笑



ええ人や~ (^∇^)

あんた、ええ人や~ ♫ ♫




ということで、

今日は、チロちゃんと、

A姫 ( = さやちゃん )と、

お花見 *\(^o^)/*








雲一つない、 いい天気!!








青空に、桜も映える ♫(^∇^)










たくさんの、遊覧船が

来てましたよ~









みんな、春爛漫を


謳歌してますな~(^∇^)









手を振ったら、

振りかえしてくれて、楽しかったなあ







川沿いを、ずっーーっと、


桜、桜、桜!


そして、で店が 並ぶ~





見返り美人(^ー^)ノ

さやちゃん ♫









五平餅に、興味惹かれてる

チロちゃん(^∇^)









川に、せり出してる

















桜の川










綺麗だなあー!















川面がキラキラ ♫


















今度は、船もいいなあ(^∇^)










歩いて、横浜スタジアムに

着きました(^ ^)






ここは、チューリップ!!!
















楽し過ぎー!









真っ赤!






紅白!










白もいいねえ(^∇^)








うふふー!

って、花が 笑ってる~~(≧∇≦)









最高っす(^∇^)









遠くに、さやちゃんと、チロちゃん









チロちゃんから、プレゼントを
頂きました!



可愛い 箱の中に、、、








なんと!

ニッセの クッキーが!!!


手作りです! (^∇^)

朝早くから、作ってくれたようで

嬉しい!


天才ですな ♫






もちろん、この方達にも

見せましたよ o(^▽^)o









自然の中で、

みんな、ご機嫌だあ(^∇^)







さやちゃんからも、

美味しい、お煎餅を頂きました!


ありがとう!







そして、チロちゃんが、持って来てくれた


紅葉饅頭の、お酒で

花を愛でながら、いい気分に~ ♫










ポンポン 花手毬の下で ♫







おつまみも、ゴザも、

持って来てくれて、ありがとうね
チロちゃん♫



その後は、


ここへ。


馬車道十番館








中が、レトロで、素敵!






いつも、素通りしてたの~

初めて入りました


敷居が高いと、勝手に思ってたけど、

メニューが、予想外に、

ありがたい お値段で、びっくり!!

これは、通うわ~(^o^)/



チロちゃんと、さやちゃんの

深いご縁の 謎が分かったり、

いろんな想いを 昇華して

泣いて 笑って



笑顔な二人(^∇^)








また出会えた奇跡に

感謝だね(^O^)


そして、今に 居られることに、

平和な日本に、

女子な私達に ♫


感謝~♫ ♫ ♫




全ての出会いに感謝!



楽しかった~♫


誘ってくれて

ありがとう!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お出かけ «  | BLOG TOP |  » 機内にて

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

