topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リアルの誕生日 - 2014.04.03 Thu

昨日は リアルさんに 行ってきました♪

4月4日は リアル誕生の日なので そのお祝いを兼ねて

髪エステをしに 行きました^^




早速 たくさんの お土産を渡す 天音ちゃん^^


DSC09437.jpg




海賊レストラン♪



DSC09435.jpg




どこに売ってるンすか!?? と 聞く リアルのみんな^^






DSC09433.jpg




だよね~♪ これは 天音ちゃんしか 買えない場所が あるんだと思う☆





そして みんなで 乾杯しました!




乾杯の 動画♪


おめでとう^^













マリア様の

髪の毛は どんどん サラサラになってます^^


DSC09441.jpg






オリパラさんに


ちょっと ヒーリングしました^^


そしたら 感動してくれたようで


何かを 許す 宣言を マイクでしてます☆


IMG_6474.jpg



すっごく 面白かったんだけど


ネタ的に

公共の電波を使って 流せないので 笑 ここは自粛。




何があったかは リアルの オリパラさんに 聞いてね 笑


20才から 続いてたという ある出来事が 治ってしまって 驚いてました^^








最後は 恒例の

マリア汁 注入です!



DSC09445.jpg




天音ちゃんが 片足を絡めたときに、 ハッピー片山さんが

「 マリア様! 両足を下さい! 」 と 言って 爆笑!






DSC09447.jpg




オリパラさんにも 注入タイム♪






DSC09444.jpg





いっぱい 笑って 楽しかった^^


リアルさん


誕生日 おめでとう!










その後は 昨日の記事に 繋がって


マイちゃんと 3人で 映画タイム♪


本当に 素敵な映画だったな~




大人が 楽しめる 映画でした^^



gallery_05.jpg







アナと 雪の女王を 見た後は


なんとも ファンタジーな カフェを 発見☆




DSC09457.jpg




有楽町にある アリス カフェさんです





天井が 四つ葉♪


DSC09458.jpg




女子らしく


スイーツを♪





DSC09460.jpg





マイちゃんから ファンタジーな お茶を 頂きました^^

ありがとう~!!


可愛いなあ~♡



DSC09459.jpg













リアルファンタジー 天音ちゃんから

素敵な プレゼントを 頂きました!






ブラックビューティという 名前の ドラゴン!



DSC09449.jpg



わお!


手のひらサイズで なんて 素敵!





DSC09452.jpg




そして



映画の イメージの 氷と水の お皿を 頂きました☆



DSC09438.jpg



すっごい素敵!!!


魔法のお皿みたい!




ありがとう~♪



DSC09455.jpg




さらに パラリラな お菓子達も♪


ありがとう~~♪




DSC09453.jpg







ブラックビューティ ドラゴン


早速 飾っています^^


 DSC09468.jpg






ありがとう!

本に乗ってる様子が なんとも 可愛い!!


DSC09469.jpg




あー楽しかった♪








*************








hiyoriちゃんの ところが すごいことに!!

ニッセパーティ♪

すごーーい^^



晴れ(^ ^) «  | BLOG TOP |  » 動けない幸せ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

