topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


good vibration ♪ - 2011.09.06 Tue

ちょいと マイナスの感情が 出てきて 飲み込まれそうになった時に


みきちゃんから 一言。


「 アロハ  エナ♪   エナちゃんは 幸せ過ぎていいんだよ  

  いつも 幸せ で いようね 」



この一言で、

目の前の霧が サーーーっと晴れました



そうか! 私は常に 幸せでいいんだ!

事象に惑わされずに 心の中は アロハ  エナのままで いいんだって 気付いて

すっごく 楽になったのです^^


マイナスの事象に 囚われて 心の 芯を 忘れそうになっていたことに

気がついたのでした^^



そうしたら 上? ハート? から


「 今の 私の波動が 次に起こる 現実を 決めるんだよ 」

と、 聞こえました




事象は、 そのままで 

まだ 意味を成していない。

まだ その後は 起きていない。



この事象に これから どんな意味を付けるのか 

どんな 現実にするのか

決めるのは


今の 私の波動! それだけ!




その言葉を聞いた時

私は 笑顔になって


はっはっはーーー♪^^ そうでした

と 笑っちゃいました♪






2011090614270000.jpg


なーんだ。

まだ 何も 起きていない。

だったら 私のまま ウキウキしたままで いいんだーと 嬉しくなって

いつもの オープンカフェで コーヒー♪




さっきまで 頭を悩ましていた事象は もう 頭には なかった♪


大好きなプレッツェル♪


私の波動が 元に戻ったから

行く先々でいいことが 起きた♪


例えば、 ハワイの旅行を申し込んだ会社で  オプションを 頼んだら クーポンが使えることになって

1万円も 無料になったり^^

ビーズを買いに行ったら 欲しかったのが 半額だったり^^



ラッキーの連続♪


ありがとう みきちゃん^^


一番欲しい 核心の一言を 言ってくれる 女神たま☆




夜は

アロハ企画用の 石達が 届きました




2011090621430000.jpg

明日 ブルーソーラ ウオーターで さっぱり洗い流しま~す♪


どれだけ キラキラと 輝くのか 楽しみ~~



ブルーソーラーウオーターは

本当に 効き目があることを 実証済みなのです^^


洗っただけで

家にある 石が こんなに キラッキラになりました☆


2011083111390000.jpg


フローライトが キラッキラ



あー 楽しい♪

アロハ企画 お申し込みしてくれた方

楽しみにしていて下さいね♪


大事だなー

good vibration ♪



今日もありがとう





光の海 «  | BLOG TOP |  » 空

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

