topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バービー日記 - 2014.04.01 Tue

昨日の桜が とても 綺麗だったので


桜の わらび餅を 買いました♪



IMG_9624.jpg





ふわふわで おいしっ!



抹茶の粉も かけてみた♪





IMG_9626.jpg
 
おいしく 頂きました♪





昨日 私達が行ったところに


チロちゃんが 行ってきたみたい^^


桜に ビール! 最高だね!!

うちらも 道産子太郎Ⅱって、 声に出して 思わず読んだよ 笑










さて、 タイトル通り、 バービー日記です^^





こないだ たくさん洋服を GETしたので


ジャン!


IMG_9549.jpg




ようこそ バービー日記へ^^





IMG_9553.jpg




普段着になった^^






IMG_9554.jpg




こちらも 普段着になった^^





IMG_9555.jpg




この子も 普段着に なりました^^






IMG_9559.jpg




こちらの バービーは

新しい

ふんわり ドレスで^^



IMG_9556.jpg






なんで こんなに はまってるんだろ
(≧∇≦)♫


大人になってから、こんなに
はまるなんて~♫


現代バービーを 見た衝撃は すごかったo(^▽^)o



なんて ビューティフォー!!

なんて 可愛い!!



昔の人形の 記憶が 覆された☆



ああ、小さい頃 出会っていたら・・・と、 



気がつくと 買ってた~♫(≧∇≦)

楽しっ!





 
さて、 新しく 家に来た子の ご紹介です☆



So In Style  ( 通称 S.I.S. ) と 呼ばれている バービー


家に来た直後の 写真。

IMG_9204.jpg



着替えてこうなりました




IMG_9562.jpg




黒肌に 豊かな髪、 そして この表情に やられました♪





IMG_9563.jpg









IMG_9569.jpg





そして

もう一人


インディアン バービー




IMG_9571.jpg




「 めっちゃ かわいい! 」


レインボードロップスさんで 叫んでました 笑


店主さんも 「 この子 いいよね~ 」 って ^^



IMG_9575.jpg






すでに 馴染んでます




IMG_9578.jpg






この羽根のワンドを あげたかったの^^







IMG_9580.jpg






そして


そして、、、




インテグリティ トイズ の


ダイナマイトガールズ 「 デイル 」 ちゃんです
 ← このサイト 大好き^^


IMG_9581.jpg





「 こんにちは! 」





IMG_9582.jpg





「 デイルです よろしくね! 」







IMG_9583.jpg






この 2人を 並べたかったの~♪




IMG_9590.jpg




インディアン バービーも 普段着に着替えました^^



IMG_9600.jpg





新しい 3人です^^


IMG_9605.jpg






インディアン バービーが 来ていた服は


こちらに^^




IMG_9614.jpg



バビ様、

お似合いです^^

IMG_9607.jpg







あ、



なんだか 楽しそう^^





IMG_9616.jpg






デイルが ぺちゃくちゃと おしゃべり してそう 笑





IMG_9620.jpg






ということで



これからも よろしく~~







IMG_9623.jpg









**************








今は こちらの方の ブログが 好きで 見ています → こちら


写真も素敵♪  絵も素敵♪

見ていて 気持ちいい♪



この方の ドールが 可愛くて!


やばい!  ポピーちゃん、 欲しくなってきた。。。


正式名称は 「Poppy Parker」(ポピー・パーカー)。


これ以上 増やさないように セーブしなきゃっ!






*****************






さらに 追記


バービー仲間の

muchanさん^^

たくさん アップしてくれてる~~♪


見るの楽しい♪


クリスタル ショップ ~3~ «  | BLOG TOP |  » 春だなあ~ その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

