topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あった!! - 2014.03.29 Sat

灯台下暗しとは、

このことだあー!!

散歩の途中、いつも寄る

シルクセンターの中に、


バービーを、完璧に売ってる

お店があった!!



中には、入るけど、

階段を、降りたことがなかった!



横浜コレクターズモール


の、中にある、

レイン ドロップス さん ← フェイスブック 見てるだけでも楽しい^^






ネットでしか、見れなかったものが

ズラリ!!

しかも、お値段が、良心的!!







バービーは、もう ネットで ウン万円とか、 はい?? 的なお値段が多かったけど

レインドロップさん♪ ありがた~い お値段がいっぱい!

拍手♪





そして 店主さんが、とても気さくな方で

いろいろと、

話してくれました(^∇^)







どこで、手に入れるんだろうと

思っていた子達が、

手に取って触れるのが

すごー!!






海外で、しょっちゅう買い付けてくるらしく、

バービーの洋服もあった、、 泣泣泣


しかも、お値段が、500円とか、

超~ありがたい、、 泣泣




今日、GETしたものは、

また後で、ちゃんと、写真撮ります

(^∇^)



いつか、お迎えするかも~な、

気になった子達を(^ ^)


独特の、表情が好き!!

まさか、実物を見れるとは思わなかったー!

シモーヌちゃん(^ ^)







たっぷり、豊かな髪に

黒い肌の子が、最近 好きo(^▽^)o







かっわいい!





ビューティー!







とってもいい店主さんで、

めちゃ楽しかったあ(^∇^)


ありがとうございます!

ここは、通うわ ♡



レインボー ドロップス さん







コレクターズモール自体が

楽しいです(^∇^)


アメリカの アンティーク好きな人には

楽しい場所だと思いますよ~♫


あー 秋葉原まで行ったのに

いつもの 散歩コースにあったとは、、、笑 はっはっは







最後は


いつもの言葉で(^ ^)






そして、いつも欲しいと言ってる

この車で(^ ^)



クリスタル ショップ ~2 «  | BLOG TOP |  » 4

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

