topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほわ~ん♪ - 2014.03.27 Thu

お花ちゃんの お家に


ニッセがやってきた!


画像が届いたよ~♪


pato2.jpg


パトさん、って 呼んでるそうです 


優しそうだな~~♪


お花ちゃん よかったね~^^♪





peto1.jpg




早速、お茶してるみたいo(^▽^)o











マイちゃんからも 画像が 届きましたよ~~♪

さっきの 私の記事と一緒に 


マイちゃん宅の イーダママと セルヴェパパ^^


優しそうな瞳だな~~♪♪

idaseru.jpg






これは ますます

ニッセ快を するしかないっすね! 

A姫、 ユリ姫、 あけみ姫、 まにちゃん、 hiyoriちゃん、  よろしこ~☆^^☆



まにちゃんのブログで ニッセネットワーク ぱねえー! ってことが

書いてあるよ^^





生きてるって ことに 気付いてくれた 人間に対する



愛が


ニッセ達、 ぱねえっす☆








さて、 

家では


不思議なものが 生まれました^^ 





IMG_0408.jpg




何年も前から 家にいるグリーン




白雪姫や 小人達を 置いたら、

不思議なものが 生えてきた^^




今まで 一度も こんなこと無かったのに・・


ニョキニョキ・・・




なんだろ? 花?


TVカメラマンの 隣にいる ガンマイクみたい^^ 


IMG_0410.jpg



小人達の話しを、 グリーンが ガンマイクで ひろってるのかな?? 


本当に 小人達は すごい~



なんとも 面白い位置に 生えたもんです^^





IMG_0411.jpg









バービーちゃん


結局 こちらは バービーの服を着ております



セクシー☆




「 私の部屋へ ようこそ  」



IMG_0421.jpg





美脚~~~☆






IMG_0423.jpg








こちらは ジェニーさんの服。






普段着で リラックス~




IMG_0427.jpg









こちらも ジェニーさんの服。


後ろは パツン パツンだけどね







IMG_0429.jpg







こちらは バービーの服です。



やっぱり 自分専用の 服が ピッタリなのね~



バービーさんには  バビってもらうのが 一番 美しい~☆





ビューティー



IMG_0434.jpg






こちらは


バービーの 妹という設定の ドール。


体が小さいので ジェニーさんの服が ぴったりでした^^







IMG_0437.jpg








こちらは


なんとも 幸せ波動が 満喫だったので パチリ☆




春の棚  




 ほわ~~~ん 




IMG_0430.jpg










オーロラ姫には


パールのネックレスを プレゼント☆


IMG_0432.jpg








イーダママには


ハワイのネックレスを☆ 気に入ってくれたみたい^^ 







IMG_0439.jpg






マイちゃん 飾らせてもらっています☆


ありがとう~~






IMG_0441.jpg








ほっこり 



のんびり 








IMG_0445.jpg




写真を 撮ってたら


私まで ほわ~んと なってきた  




今日も ありがとう 




IMG_0412.jpg



募集 «  | BLOG TOP |  » お茶

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

