topimage

2017-08

 - --.--.-- --


幸せになれ~☆ - 2011.09.02 Fri

幸せは 「 手に入れる 」 じゃなくて

ただ、 今、 「 幸せになれ 」 ばいい。


これに 気付いた時は 人生が 180度変わった。

昔の私は 「 幸せになりたければ 今 なればいじゃん 」 と 言われても

「 どうやってなるのさ! あんなことも こんなことも あるのに! 」

と、 全く 理解できなかった。


幸せになるために、 あれも そぎ落として これは 浄化して。。。。と

頑張っていたあの頃。 なつかしい^^


今は 分かる


幸せに なるのではなくて


すでに 幸せの土台の上に いるのだと。


そうやって 思考を変換させたら 毎日が 笑いっぱなしの 状態になった♪


幸せの土壌に すでに いる。


豊かさも 本当は 同じ。


豊かになるために あれもして これもして、、、じゃないんだなー。


豊かさの土壌に すでにいる。


すでに 豊かさの大地の上に いる。


これを 信じられるかどうか、

こっちへの 思考の変換は、


 どれだけ 人生に大きな 影響を与えるだろう・・・


計り知れない。。。。!!


気付けたことに 心から、 感謝します



最近 夢で

『 第二部の始まり 』 と 何度も 告げられる。



自分へ作った

第二部への ブレス

2011090212490000.jpg

石の テンションが 半端なく 高くて

一緒に笑ってしまう~♪

2011090212500000.jpg


お客様から

今日は 2件も ハワイへ行ってきまーす♪ と メールを頂いた^^

あ~ 自分の事のように うれしい♪

行ってらっしゃーい  楽しんできてねー






******************




今日の石



NO 83 「 自分への価値 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2011090213210000.jpg

大きな ミラーカットの アメジストを3つ メインに

シトリン、 宝石品質の ペリドット

アメジスト 、 スモーキークオーツで 作りました


2011090213190000.jpg

自己価値を 低く みていませんか?

あなたが 簡単に 人より出来てしまうことは 「 あなたにとって 」 だけ、簡単なのです

なぜなら それは 神様が あなたに 与えた才能だから

それを どうして評価してあげないの?



2011090213190001.jpg

あなたに できることを 振り返って よくみてあげて

こんなこと 誰だってできる と 放棄しないで。

人と比べないで。


あなに できることを 一つずつ 思い出してみて


2011090213190002.jpg

それが あなたの 才能なの

あなたが 生まれた時に 神様から 宇宙から 祝福されて

与えられた 才能なの

どうか 誇りに思って下さい


2011090213200000.jpg

自分の価値を 人に求めず

人と比べず 

自分で 与えてあげましょう   


私たちが サポートします




石の声は 優しいです^^


2011090213220000.jpg

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 18000 (送料込)





NO 84  「 CHANGE 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2011090213230001.jpg


大きな ミラーカットの アメジストを メインに

水晶、 シトリン、 宝石品質の ペリドット、

アメジスト、 クラック水晶で 作りました

2011090213230002.jpg


本当に 見たい方を 見てる?

本当に 望んでいる 方向を見てる?

あなたの 夢が 叶うように 過ごしてる?



2011090213240000.jpg

ドキドキ ワクワク 

ウキウキすることを 見て、 そっちに 行こうよ

そろそろ 自分に GOサインを 出して!

変化を恐れないで 行動に移そう!

困った状況を 手の中に 入れて

 あーでもない こーでもないと 

ごちゃごちゃ やるほど 混乱しちゃうよ

それも 全部 なるようになるさと 手放して 


リラックスして 

宇宙に任せられるように


そっちの方向に


そろそろ 変化しない?

2011090213240001.jpg


どうして わざわざ 難しい方を選ぶの?


同じことでも もっと 笑って 仲間と一緒に 楽しく進める道があるの

そっちの 方向へ

そろそろ 意識を向けてみようよ



変化の時。


それは 今。



背中を押す 石の声が 聞こえています^^



2011090213240002.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 16800 ( 送料込 )

風 «  | BLOG TOP |  » 面白かった♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

