topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニッセ - 2014.03.25 Tue

hiyoriちゃんから

メールきたー

あの、ニッセ人形が、製造中止とのこと!

グーユールさんから、お知らせが

来たそうです

迷ってる方が、いたら



迷ってないで

GETしてね!

こちらを、チェック



アウトレットも、あるよー


こちらをチェック



いつか、みんなで

ニッセ会をしましょ(^∇^)






追記


昨日、このヒツジを 買いました♫

あまりに可愛くて 2つも♫

私は、旦那のことを

ヒツジだと、昔から思っているので、

旦那に

「 旦那を 2匹買って来たよ~ 」

と見せたら





こうなってました笑


どうやら、チーズの箱の中にいれて


旦那曰く、

『 牧場』だそうです





しかも、

「俺的には、このユニコーンが

俺の意味がある」


みたいな、よくわからないことを

言ってた笑





マイちゃん ありがとう «  | BLOG TOP |  » つぶやき

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

