topimage

2017-06

 - --.--.-- --


つぶやき - 2014.03.25 Tue

思考は、自分じゃない


すごいなー! まにちゃん


これ、悟りっすよ!

悟りの境地

もはや、ガン見仏陀 まにこ、だね
(^∇^)



➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰




思考と離れたら 楽だな~って、

離れてみたり、


そんなの忘れて、ガッツリ

くっついたり、

日々を、それで、過ごしてる笑



思考と、離れて楽な時は

自分と繋がってる。

結構 幸せ。

心が、のんびり、のほほん。



そして、たまに

外へ意識が向き出すと、

思考に囚われて、悩み、止まる。

頭でっかち。




一日の中で、

頭と心と、重心が、

行ったり来たり、シーソーみたいに。




自分と繋がってる時は

幸せ波動だから、

自分を喜ばせることだけしてる。



そして、そんな時は

大抵、ニッセが、そばにいる(^ ^)

ニッセ «  | BLOG TOP |  » 春

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

