topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


超絶 テレパシー  - 2014.03.22 Sat

昨日寝る前に

一つ前の記事を書いて 寝たら

朝起きたら

ハレルヤな メールが!!!



裁縫の 才能ゼロな 私に



裁縫の女神が 降りてきた!!



まにこちゃんから



「 すっげえ!(笑)
  
  わたしねえ、ジェニーちゃんの 本買ったのは、
  自分が 縫いたいからだからと、
  
  エナさんにも なにか バービーちゃんの服を 縫えたら、
  よかったら プレゼントしようかな~って思ってたの~!!

  超絶 テレパシー (笑)

  ちなみに、わたし腕はびみょうだけど(笑)
  
  お人形の服 縫うのは 大好きだよ!
 
  小さい服 作るの すっごいすっごい好きなの!

  作るよ!
 
  どんなお洋服がいい~?? ( ´ ▽ ` )ノ 」





マジですか!?

超絶スーパー☆ミラクルだわ!

ありがとう!! まにちゃん!!

迷ったけど 書いてよかった~~♪

ていうか 具現化、 早っ!!



皆様からも


お礼を☆




「 まにこちゃん  ありがとうございます   」




IMG_0369.jpg









「 マニコサン  ドウモアリガト   」





IMG_0370.jpg






「 コレカラノ キセツニ  クロイタイツ  ヌギタカッタデス・・ 」





IMG_0372.jpg








「 ニホンニ キテ  ヨカッタデス  」






IMG_0375.jpg







「  まにこさん  どうもありがとう~!!  」






IMG_0373.jpg









こちらは


シュシュを 脱げることを とても 喜んでるみたい^^


まにちゃん ありがとうね~~!




超絶 テレパシー  ぱねえっす!!





IMG_0384.jpg

(^ ^) «  | BLOG TOP |  » ありがたいこと☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

