topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがたいこと☆ - 2014.03.22 Sat

ドールにはまって、 ますます 変態ZONEへ 行ってしまうな~

と思ってたら



マイちゃんからは 「 クリスタル & ドール神殿 」 と 言ってもらえたり



HIYORIちゃんからは 

「 ビューティー過ぎるっ 受付嬢!!


  もっと チームゴージャスで 遊んじゃってください!!」

と 書いてもらえたり



ユリ姫からは

「 自分にとっての 癒しになるなら 最高な事 」

と 言ってもらえたり





あけみ姫からは


「 好きを 自由に表現できるのと、 幸せな気持ちを 自分も再現させてもらって 幸せ! 」

と 言ってもらえたり






なんて ハレルヤで 幸せなんだ~~~と 感謝の毎日です^^

ありがとうございます♪




小学生の頃、 買ってもらった人形は、

大事にはしたけど、 本当に欲しい人形じゃなかった という 思い出は

今、大人買い出来ることで 心から満たされてます^^

今に感謝☆




そんでもって


さらに バービーシリーズで、

胸キュンな子に 出会ってしまったのですが 




お迎えしようにも、洋服をどうしようかな、、と思っています。

バービーの服ってあまり売ってないし、

人間並みの値段するし、

裁縫の 才能はゼロだし。。。



なんか いい案がないかな~~


ゴージャスな服じゃなくて 普通の服が欲しいっす。

超絶 テレパシー  «  | BLOG TOP |  » 夜景

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

