topimage

2017-07

 - --.--.-- --


春分 - 2014.03.21 Fri

今日は、春分デスね(^ ^)

太陽と、地球が、垂直になる日♫

さらに、詳しい事は、
マイちゃんのブログへo(^▽^)o


今日は、私はコンタクトを

リニューアル♫

目もスッキリ♫

そしたら、お店の人が、

「もしかしたら、年に1回だと
思っていませんか?

いつでも、何回でもいいんですよ

せめて、半年に1回は、

リニューアルしてください」

と、何度も言ってくれました(^ ^)

これからは、半年に1回は

春分の今日みたいな、

スッキリ♫リニューアルだわん♫

と、嬉しくなっちゃったo(^▽^)o

晴れた! «  | BLOG TOP |  » お湯パーマ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

