topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


広がるニッせ*\(^o^)/* - 2014.03.20 Thu

ニッセ会が、全国で出来そう!笑

大阪のhiyoriさんが!!


ハンナさん達を、お迎え~

*\(^o^)/*

写真を頂きました!






スピリットの入ってる

ニッセ達(≧∇≦)

楽しい~!

楽し過ぎっ!!


詳しくは

hiyoriさんの、ブログへGO!



グー、ユールさん

ニッセを、日本にありがとう!


いつか、全員で、

集まりましょう!!*\(^o^)/*



私も、昨日は

クラムチャウダーを(^ ^)




楽しい~!


ニッセ達
お迎えしました など、

家にいる方は、ご連絡を下さい~*\(^o^)/*


我が家の  ハレルヤ式場、



受け付けの子達が

来てくれましたよ笑



なんて、バブリーな笑




当式場に、

似合う服装に



( シュシュを、巻いただけ )




IMG_5311.jpg






ニッセの、結婚式、

受け付けております(^ ^) 笑






IMG_6554.jpg





関節が動くバービーです

よろしく~!!



IMG_9796.jpg




ニッセの 結婚式の記事


おめでとう♪ と、 心暖かい メールをくれる 友人達に感謝です!!!



人形達も しあわせものだなあ~~~♪♪ 





おめでとうと、 少しでも 思った人、


みんな 脳内が ハレルヤだねっ 

 笑笑 








追記





昨夜、 旦那に 新しいニッセがいるよ~~ どう?? と 聞いてみたら


「 前から居る気がする 」 と言って、


セルヴェさんと、 イーダママに


「 よっ! 」 と 声をかけてました^^


ありがたい 旦那だ~~♪






さらに追記







まつ毛の長い

スペシャル美女もいます(≧∇≦)







アメジストと一緒に(^ ^)








さらに、



以前、天音ちゃんの、ワンド教室で
作った、

蝶のワンドは、


ディズニーの、 オーロラ姫に(^ ^)



IMG_0562.jpg








IMG_5878.jpg







棚 «  | BLOG TOP |  » 到着♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

